マネージャーと現役チャットレディによるサポート体制

2013/09/12 チャットレディ求人募集

みんなでIpadレッスン

チャットに関するお仕事サポート♪

チャットレディのお仕事は慣れてくれば慣れてくる程、「難しい」「奥が深い」と感じるお仕事です。

それは、パソコンを通して全国からアクセスする男性ユーザーを、相手にするという大きなフィールドでのお仕事であるということです。

街の飲食店での接客業は基本的にその地域内での接客となりますが、ライブチャットは全国のお客さんがターゲットとなります。

お仕事内容自体は簡単なパソコンでの会話ではありますが、男性ユーザーの住んでるところや、微妙に異なる性格、感じ方、捉え方の違い等もあり、やればやるほど、奥の深さがわかるお仕事です。

 

慣れてきた頃に必要な存在

当店在籍の現役チャットレディさんは数多くの男性ユーザーとのチャットを経験していますので、どのようなパターンにも瞬時に答えられる技術を持っています。

アットホームチャットの先輩チャットレディさんはみなさんアットホーム♪それぞれタイプに合わせて、チャットに関するアドバイスもしてくれます。

マネージャーさんもサポート

また、新人さんに操作説明をしてくれるマネージャーさんも、数多くのお客様を見てきた経験を活かして、親切丁寧にお仕事アドバイスいたします。

「こんな時どうすれば?」という疑問は、どんなことでも相談してくださいね♪

 

まずはお気軽にお問合せください。