【男心を掴もう】チャットレディが教える、会わなくてもモテるテクニック

2017/07/15 お店の日記

素材

こんばんわ。

さっそくですが、質問です!

皆さんはメールや画面を通して男心を掴むテクニックをご存知でしょうか。

私たちチャットレディは画面を通してお客様とコミュニケーションを取るお仕事です。

今回は、私がお仕事を通して培った、

会わずにモテるテクニック」をご紹介させて頂きますね。

 

会わずにモテるということは、

現代の連絡手段として主である

メール」や「LINE

を通して相手に気持ちを傾かさせるテクニックが必要になります!

 

それでは下記で詳しく説明させて頂きますね。

【メールでモテる】

1.返信はすぐに返さない

2.反復法を採用する

3.+αで感情を付け加える

 

■まず「1」について・・・

意中の相手と連絡を取るとき、連絡が来たら

ついつい嬉しくて舞い上がってしまいますよね。

しかし、ここで一呼吸。

すぐにメールを返してしまうと自分が連絡を心待ちにしていた気持ちがモロバレしてしまいます。

もちろん、次の日とかになってしまうのはNGですよ!

10分~20分くらい間をあけるのが恋愛的にはベストです。

きっと彼も、気持ちが高ぶった良い感じのポイントで

メールの返信を受けることが出来るでしょう。

意中の相手とメールをするときは、1分1秒あけずにメールを返そうとするのではなく、

気持ちをグッと抑えてチョッピリ駆け引きしてみてはいかがでしょうか。

 

■次に「2」について・・・

反復法と聞いてピンと来ない人も多いのではないでしょうか。

ここで言う「反復法」とは、

相手の言葉をそのまま返す「オウム返し」と似ています。

例えば、

「今日は残業でとても疲れたんだ」

というメールに対し、

「今日は残業で疲れたんだね」と返す。

これを反復法と言います。

おそらくメールが苦手な人はこの問いかけに対し

「お疲れ様」と返すことが多いかと思います。

ただ、これでは少し他人事のように感じますし、

少し冷たくさえ受け取れます。

それが「反復法」を使うことによって、

少し温かみのある文章に変化するのです。

そして後ほど記載しますが、

この反復法に対して+αの言葉を付け加えることによって

さらに恋愛的に効果的な文章へと変化します。

 

■最後に「3」について・・・

最後になりますが、この「3」がとても重要です。

「1」「2」は誰でもできますが、

「3」に関しては人それぞれの個性があらわれます。

+αの感情とは何か。

例を用いてお伝えしようと思います。

先ほどの「今日は残業でとても疲れたんだ」という問いに対し、

「今日は残業で疲れたんだね、いつも夜遅くまで頑張っていて尊敬するよ」

と反復法に自分自身の感情を+αで付け加えます。

そうすることで、とてもオリジナリティあふれる文章になりますし、

相手もあなたにとても良い印象を抱いてくれると思います!.

 

【モテるための結論】

少し難しく感じるかもしれませんが、

自分の素直な感情を反復法に合わせて付け加えてみてください。

意外と簡単で、すんなりと実戦に移せる方法ですよ。

上手く活用することで、きっと意中の彼との関係に良い結果をもたらしてくれると思います!

さらにお客様との関係にもうまく利用できる方法ですので、

是非、実践してみてくださいね。

 

 

 

まずはお気軽にお問合せください。