ライブチャットユーザーによる強要や、強引な方に対するサポートにも徹底しています

2013/10/15 チャットレディ求人募集

ユーザーの強要イメージ

どんな強要も完全徹底サポート!安心安全にお仕事♪

ライブチャットを利用するお客様によっては、アダルト行為や、連絡先の交換などを強要してくる方が時々いらっしゃいます。

特にチャットレディ未経験の方や、新人チャットレディを狙って訪問してくるケースがありますが、こんなお客様がきた場合どうしたらいいの?という時もご安心ください。

アットホームチャットでは、専門のチャットアドバイザーが様々な強要から常時サポートさせて頂きます。

出会いを目的とするユーザーに対して

特に注意しなければならないのが、出会いを目的とした男性ユーザーです。チャットレディは自分の情報(携帯番号や住んでいる地域)を一切公開せずお仕事できるのが特徴ですが、男性ユーザーに対して電話番号やメールアドレス等を教えてしまった時に初めて情報が明かされます。

強制終了機能で切断

男性の中にはしつこく聞いてくる方などもいますので、そういった方に対しては、きっぱりとお断りすることと、あまりにも強引な方に対しては強制終了、強制退室なども対応可能です。横浜アットホームチャットでお仕事して頂く女性には常に安心安全、また最新のセキュリティシステムを用いて徹底サポートさせて頂きます。

 

アダルト行為の強要について

チャットレディのお仕事は、アダルト行為に関して完全自由制度となっております。お客様によってはアダルトを求めてくる方もいますが、当店からアダルト行為を強要することは一切ありません。しかし、お客様は男性です。あまりにもしつこい方がいる場合にはこちらも強制退室や、強制終了も可能ですので、ご安心ください。触られず、会うことなく、自分の情報を一切明かさずに高収入を稼げる唯一のお仕事です。

出演サイトのご説明

当店でチャットレディのお仕事をして頂く場合、完全国内限定の大手サイトのみを利用しています。他店で嫌な思いをされた方も、まずは横浜アットホームチャットのチャットレディをご体験ください。

 

まずはお気軽にお問合せください。