チャットレディとテレフォンレディはどっちが稼げる?お仕事を徹底比較

2013/10/15 チャットレディ求人募集

テレフォンレディイメージ

チャットレディとテレフォンレディの違いをご説明!

チャットレディとテレフォンレディ

チャットレディの特徴

チャットレディは、パソコンとWEBカメラを使って、男性のお客様とテレビ電話をして頂くお仕事です。テレフォンレディとの大きな違いは携帯電話を使わないという点で、完全パソコンのみしか使いません。

テレフォンレディの特徴

テレフォンレディは、完全に携帯電話のみを使い、主に3G回線を通して男性ユーザーとお話するお仕事となります。店舗によっては、通話は携帯電話、操作はパソコンを使う等の場合があります。

どっちが稼げるの?<給料比較>

テレフォンレディというお仕事は昔から存在し、お客様と一切会わずに高収入を稼げる唯一のお仕事でしたが、現在においてはチャットレディが主流になっています。元々、テレフォンレディとチャットレディでは給料に差はなく、大体時給3,000円〜4,000円程度と言われておりました。チャットレディが主流となった現在では、テレフォンレディの時給がどんどん下がり、今では時給1,000円に満たない店舗もあるそうです。その半面、チャットレディのお仕事は最低でも時給4,000円を稼ぐことができ、女の子によっては時給1万円や2万円も稼ぐ方もいらっしゃいます。

チャットレディの今後について

あまり知られていないお仕事ですが、チャットレディは10年前から存在し、毎年売上を伸ばし続けている今の時代にぴったりの高収入アルバイトです。テレフォンレディをお考えの方はまずチャットレディをお試し頂くことをオススメいたします。

また、その他にも質問などございましたらいつでも24時間お問合せください。

 

まずはお気軽にお問合せください。