求人募集1週間でオープニングチャットレディのご応募12名!

2013/10/10 お知らせ

横浜アットホームチャット

こんにちは☆ 横浜チャットレディのアットホームチャットです!

今月から新規オープンにつき、オープニングチャットレディをホームページにて募集させて頂いております。

横浜店のチャット店舗は皆様に少しでも働きやすい環境を心がけ、他店(当店系列のお店)に比べてブース数も比較的多く、広く充実したスペースをご用意することになりました。その為、オープニングチャットレディを通常より多い人数を募集しておりますが、

募集開始からたった1週間で、すでに12名の採用、面接や体験に沢山のご応募を頂きまして、誠にありがとうございます。引き続きオープニングチャットレディをしばらくの間募集させて頂きますので、まずはご相談からでも構いませんので、一度ホームページよりお声をかけて頂ければ幸いです。

チャットレディのご応募は全員採用!

アットホームチャットで働いて頂く女性は、オープニングを含め、しばらくの間、全員採用制度を設けております。「他店で不採用となってしまった」「お仕事が合わなかった」という方も、容姿や、外見を気にせず、まずはご相談ください。どんな方でも高収入を稼げる技術を用いて、スタッフ一同精一杯お仕事のサポートをさせて頂きます。

 

まずはお気軽にお問合せください。