週4以上のフリーターさん大歓迎!特別ボーナス高額支給

2013/10/16 お知らせ

週4以上のフリーターイメージ

この度、横浜アットホームチャットで週4回以上勤務できるフリーターさん限定で特別ボーナスの支給をはじめました!

週4回以上の勤務でもれなく20,000円!

短期バイトや、週に1回だけの勤務でも、もちろんご応募可能ですが、この時期、週に4回や5回でも多く出勤してもっと沢山のお金を稼ぎたい!という方の為に更に特別ボーナス制度を作り、プラスαで報酬をお渡しいたします。

こんな方にオススメのキャンペーン

「現在働いているアルバイトが時給1,000円しかもらえない・・」「どうせ同じ時間働くなら、もっと沢山のお給料が欲しい!」チャットレディのお仕事は頑張れば頑張るほど、沢山のお給料が発生する歩合制のアルバイトです。もちろん専門的な技術は一切不要!簡単なコツさえ掴めば誰でも稼げるとっても効率的なアルバイトです。

フリーターだけの特別制度

チャットのお仕事は、キャバクラや風俗等のアルバイトとは違って、お客さん数が圧倒的に多いため、日数を増やせば増やす程、安定して稼ぐことができるお仕事です。週に7回でも効率よく稼げる唯一のお仕事です。全体の売上アップにも繋がりますので、是非この機会にフリーターでのご応募お待ち致しております。

 

まずはお気軽にお問合せください。