「本当は稼げる?」お正月シーズンのライブチャット売上予測

2014/01/01 お知らせ テクニック

新年パーティ

新年あけましておめでとうございます。

お世話になっております。アットホームチャットです。

昨年は、横浜アットホームチャットのオープン当日から沢山のご応募を頂き、おかげ様で素晴らしいスタートを迎えることができました。また、オープンの1ヶ月も前から、面接予約をお約束させて頂いたり、大変感謝しております。長らくお待たせしてしまった方も、無事入店して頂き、本当にありがとうございます。

本年も、スタッフ一同、誠心誠意努める覚悟でチャットのお仕事に励みたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、絶好調のスタート

さて、2014年を迎え、早速当店は休むことなく営業しておりますが、新年早々好調のスタートです。
チャットレディさんの出演サイトであるライブチャットサイトは12月(年末)、1月(年始)が最もお客様が集まるシーズンです。
普段から時給換算5000円や6000円と稼いでいるチャットレディさんも年末年始シーズンは1.5倍や2倍にも報酬が膨れたりするとてもチャンスの期間となっています。

「一年の始まり」は未経験にピッタリ

年末年始のシーズンに高額報酬を稼げる理由の1つは、「新規のお客様が集まる」ということです。

「ライブチャットのサービスを初めて知った」といったユーザーが1年で1番お休みの取れる年末年始に新規登録することがほとんどなのです。

ライブチャットユーザーは基本的に優しくて紳士的な方がほとんどですが、ベテランのお客様はやっぱりベテランチャットレディを好むもの、

未経験が、より高収入を稼ぐ為にはちょっぴりハードルが高く、難しいお仕事かもしれません。そんな時、新規のユーザーばかり集まるシーズンに

チャットレディを始めることで、最も好調なスタートを切ることができるのではないでしょうか。

 

1時間だけの体験も行っております。

お仕事をお探しの方、他の子に収入面で差をつけたいと感じている方、コミュニケーション力を高めたい、等

感じている方、当店では1時間だけの体験も行っておりますので、まずは一度、自分に合うお仕事かどうか、体験にお越し頂ければ幸いです。

体験時の報酬も、もちろん体験したその日にお渡しいたします。まずは一度お問い合せください。お待ちしております。

 

まずはお気軽にお問合せください。