ライブチャットで月収300万円を稼ぐまでの流れ

2014/01/05 チャットレディ求人募集

給料100万円の写真

チャットレディのお仕事の舞台となるライブチャットでは、たった一ヶ月で300万円以上を稼ぐことも可能です。

当店に在籍しているチャットレディさんも、未経験の状態から約2ヶ月目にして、実際に月収300万近く稼いだ経験のある女性も沢山いらっしゃいます。

そんな優れたチャットレディさん達と、毎日のようにお仕事させて頂いているスタッフが実際に高額報酬を稼ぐまでの道のりを解説していきたいと思います。

未経験でも、初日から高収入

どんなお仕事も、新人とベテランでは大きな差があります。

「習うより慣れろ」という言葉のように、どれだけ下準備をしてきた状態であっても、最初は誰もが上手に稼げないものです。当然、未経験よりも、少しでも現場で働いた経験のある方の方が、良い成績を残せるでしょう。

出勤日数が大きく左右する

週1より週2週4より週5。少しでも高収入を稼ぐ為には、まず慣れなくてはなりません。最初のうちは、無理をしてでも出勤日数を増やすし、ライブチャットユーザー(男性のお客様)に自分を売り込むため、気に入ってもらえるようまずは精一杯頑張りましょう。

たった一人のお客様で年収が100万円も増える可能性がある

『常連客』は、どんなお店でも必要不可欠な存在です。チャットレディの常連客とは、出勤の度に毎回訪問してくれるお客様を指し、例えば常連のお客様が毎月30万円使ってくれた場合、その一人の存在がいることで、年収が100万円もアップする計算となりますので、お客様ひとりひとり、とても大切な存在です。

1日で数十万円を稼ぐことが可能な理由

ライブチャットには、パーティチャットといって、女の子一人に対してユーザーが複数人参加できるサービスが存在します。

一人の入室で、時給換算1,800円となりますので、例えば10人の入室が1時間続いた場合、18,000円となります。

1日で数十万円を稼ぐチャットレディさんは、こういったサービスを上手に使い、沢山のユーザーを集めて、短い時間で沢山のお金を稼ぎます。

ユーザーをより多く集める仕組みとシステム

ユーザーの入室率や、多く集める仕組みは、入店するお店によって微妙に異なります。自分では、上手にできているはず..と思っていても、チャットブースの照明設備が悪かったり、お部屋のデザインに清潔感が無いなど、店舗によって異なる場合がございます。全国に様々な店舗がある中で、横浜アットホームチャットでは、お部屋環境やサポート体制など、常にトップクラスの実績を目指して運営しております。

一歩差をつけたチャットで高収入を稼ぎたい

月収100万円以上を稼ぐには、たったひとりの力では99%不可能と言っていいほど難しく、とても繊細なお仕事です。他と一歩差をつけた照明設備、お部屋環境とサポート体制で、自分自身のポテンシャルを最大限まで引き出したチャットをまずはご体験ください。

まずはお気軽にお問合せください。