【高校3年生の学年OK】高校卒業したばかりの女子必見!先行応募開始!

2014/03/19 チャットレディ求人募集

女の子のイメージ

卒業式が終わったらまずはアットホームチャットへ!誰よりも早いスタートで、高収入を稼げますよ♪

いよいよ3月も後半にさしかかり、来月には4月の新生活を待ち受けています。チャットレディのお仕事にとって4月とは、1つのスタート地点でもあります。それは、高校3年生の学年だった方が卒業し、春から大学一年生(19歳の年)となり、ようやくチャットレディのお仕事ができるようになるからです。そこで、4月まであと10日となった現在、特別先行的に現在18歳の方(高校3年生の学年可能)を募集させて頂きたいと思います。

まずは店内紹介と、チャットのお仕事体験

店内イメージ

実際の本入店、チャットレディとして男性のお客様を相手にするお仕事は4月2日からの開始となりますが、それまでの期間にお部屋環境や休憩ブース、また、所属チャットガールさん達との交流を深めたり、お仕事マニュアル等を参考にスタッフさんとチャットレディで稼ぐノウハウを学んで頂き、準備を整えた状態で4月2日から、誰よりも早くチャットレディのお仕事をスタートしていただこうという企画です。新規オープン店舗の、オープニングスタッフのような感覚で、楽しく和気あいあいとお仕事体験してみてはいかがでしょうか。

応募の条件

ご応募の前に、以下の条件をご確認ください。

1.既に高校を卒業している、又は、高校に通っていない

現在高校に在学中の方は、ご応募できません。卒業後、または中退後に再度お問い合せください。

2.学生証以外の身分証明証を持っている

免許証・パスポート・住民基本台帳カードなど、高校の学生証以外で年齢確認のできる身分証明証をお持ちの方。

※学生証・保険証・タスポ・定期などは不可

3.チャットレディのお仕事が未経験である。

チャットガール認証済みの正規のお店では、高校3年生の学年でチャットレディのお仕事はできません。

高校生でありながら、チャットレディの経験がある場合は、大変申し訳ありませんが、当店でのお仕事はできません。

※19歳以上の方は経験者も可(2014年3月20日現時点)

チャットレディへの応募方法

まずはメールフォームよりお問い合せください。

メールフォームが開かない場合や、うまく送信できない場合は、電話での問合せ、またはLINEでのお問い合せにも対応しております。

面接の日程調整

お問い合せ後のメールで、ご都合の良い日程をお聞かせください。面接日程を確定します。

面接&体験スタート

面接当日には、横浜駅まで担当スタッフがお迎えにあがります。1時間〜2時間程度の面接と、体験、見学を行います。

● 持ち物について

・顔写真付きの身分証明証(免許証・パスポート・住民基本台帳カード)を必ずお持ちください。

 

気になることや、不安なこと、ご質問だけでも大歓迎です。まずはお問い合せください。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

まずはお気軽にお問合せください。