3月後半18歳の応募者13名!まだまだ大募集中

2014/03/24 チャットレディ求人募集

高校生もOK

先週、当ホームページにて高校卒業したばかりの女子必見!先行応募開始!というキャンペーンを行いましたところ、掲載から約3日で13件ものお問い合せを頂きました。今もっとも人気のお仕事であるチャットレディですが、年齢制限により現在高校生の方のお仕事ができない決まりとなっており、これまでお待ち頂いていた方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。同時に、卒業を心待ちにしていた方が去年に比べて、約2倍と、大勢の応募者がいることに驚きです。

一般応募の20代30代女性と同時に18歳の方も含めて、面接担当スタッフ毎日数件の面接を行わせて頂いておりますが、まだまだ募集の枠はございますので今後とも、お気軽にお問い合せ頂ければ幸いでございます。

面接は、どんなことをするの?

一般のアルバイトと同じような内容の面接を行います。まずは年齢確認をさせて頂き、これまでに働いたことのあるアルバイト経歴や、現在のお仕事などをご質問させて頂きます。基本的にはチャットレディのお仕事の説明、出勤可能な日数をご相談させて頂きます。わからないことや、疑問に思ってる事がありましたら、納得するまでご質問ください。

何から何までわからないのですが・・

未経験の方から一番多く相談される内容が、「質問が思いつかない・・」という相談です。そんな方もご安心ください。過去に200件以上の面接を行ってきた担当スタッフが、未経験にもわかりやすい親切丁寧な面接を行わせて頂きます。チャットレディのお仕事をこれから始める方は、男性客の対応のコツ、最初のセリフや仲良くなるための会話術も、全ておまかせください。

面接の前によくある質問

容姿に自信がないのですが、大丈夫ですか?

容姿や体型に自信がないという方でもご安心ください。当店独自の映像演出テクニックと、豊富な衣装で、普段とは違った自分を演出することが可能です。

両親や友人にばれずにお仕事したいのですが、プライバシーは守られていますか?

お仕事の際に個人情報を公開することは一切ありません。インターネットを通して、名前、年齢、全てにおいて架空のキャラクターを作って行うお仕事となっております。

身分証明証は持っていませんが18歳以上です。お仕事できますか?

残念ですが、身分証明証をお持ちでない方はお仕事することができません。住民基本台帳カードなど、顔写真付きの身分証明証を取得の上、ご応募ください。

過去に接客業も何もしたことがないのですが、それでもお仕事できますか?

コミュニケーションをメインとしたお仕事ですが、会話ベタでもご安心ください。経験豊富なスタッフが、会話のコツや恋愛心理のサポートをさせて頂きます。将来のためにコミュニケーション力を高めたい、という目標を持ってお仕事をしている方も沢山在籍しております。

その他のよくある質問はこちらをご覧ください。

チャットレディはみんなが未経験!

誰もが最初は未経験♪高収入を稼ぐ10代女性として、お友達に1歩差をつけた高いレベルのアルバイトを始めてみませんか?

ご質問だけでも大歓迎です。まずはお問い合せより、スタッフ一同ご応募お待ちいたしております。

 

まずはお気軽にお問合せください。