横浜も梅雨入り!実はこの時期は稼ぎどき!

2015/05/30 テクニック

梅雨

この梅雨の時期って稼げるの?稼げないの?

これからの時期、毎日雨でなんかテンションが上がらないなぁなんて方も多いはずです。こんな梅雨の時期は、チャットレディにとって幸運の雨となるのでしょうか??

実は稼げる梅雨の時期!

いよいよ関東地方も梅雨入りが発表され、横浜も久々の雨な気がします。
これから毎日のように雨または曇の日が続き、気持ち的にもどんよりしてしまう方が多いかと思います。
ではなぜこの梅雨の時期はチャットレディにとって稼ぎどきなのか検証してみたいと思います♪

なぜ梅雨の時期は稼げるのか??

実際この時期、通勤・通学の方は嫌な時期ですよね。
雨の日はあまり家から出たくない方が多いかと思います。
外出はせず自宅でTVを観たり、インターネットを楽しんだりとインドアな生活になりがちです。
基本的にチャットレディのお客様は自宅でチャットをされる方が大部分です。
その点から雨の日あまり外出せず自宅にいる方が多いということは、自然とライブチャットをされる方が増えるということになります!
普段は仕事終わり出かけたりする方も、この時期は早く帰宅される方が増えるのは事実です。
よって登録はしたけど普段あまりライブチャットをされない方も、自宅にいる時間が多くなればたまには「女の子とチャットでもしてみようかな♪」という方が増えるはず。
お客様が自宅で暇な時間が増えれば増えるほど、それに比例してチャットレディにとって需要が増えることになるのでこの時期は稼ぎどきなんです!

また明日から週末に入ります。金曜日・土曜日の深夜帯は普段でも稼ぎどきですが、梅雨の時期はさらに多くの方がログインされることが予想されます!
さらに土日の昼間や夕方の時間帯もいつも以上にお客様がいると思いますので、深夜帯に出勤できない女の子も集中してお仕事できれば梅雨が好きになるくらい稼ぐことができるのではないでしょうか♪

梅雨の時期以外もこんな日がアツい!

先ほど記載した通り自宅にいる方が増える時期またはピンポイントにいつなのか?を考えると近い日で言うとこんな日でしょうか。
例えば、もう少しすればサッカーW杯が開催されます!スポーツバーなどで観戦される方もいると思いますが、毎日そのようなとこで観戦される方は極稀で、大部分の方はおそらく自宅で観戦されるでしょう。
ということは必然と・・・

早々に帰宅→自宅でサッカー観戦→誰かとこの感動を分かち合いたい→パソコンの電源ON→ライブチャットにログイン→サッカーの話題で盛り上がる

という感じできっとW杯くらい盛り上がるはず(^^)v
これからもどういう日にお客様はチャットをするかを考えていけば自ずとお客様が集まりやすい日が分かってくると思います♪

まずはお気軽にお問合せください。