未経験者大募集♪『アットホームチャット』で働く3つのメリット!

2015/06/01 チャットレディ求人募集

0544de9376baadee9dc758156d95ed5b_m-546x361

あなたはお店選びの際何を重視しますか??

横浜にも何店舗かチャットレディのお店がありますが、あなたは何を基準にお店を選びますか?? 今回は当店で働く3つのメリットについて書いていこうと思います♪

『アットホームチャット』で働く3つのメリット

3つのメリット

すでに今月も多数求人のお問合せを頂き、連日面接の予定が入っている状況です♪これからチャットレディのお仕事を始めようかと思っている方はどのお店で働けばいいか迷っている方もいらっしゃると思います。
チャットレディの給与は全国一律なので、職場環境の良さスタッフの力量などによって女の子の給与が変わってきます。
どうせ働くなら稼ぎはもちろん、環境が良い職場がいいですよね♪
働くにあたっての当店の環境についてご紹介していきます。

1,横浜駅から徒歩3分!駅近の職場です♪

当店は横浜駅から徒歩3分と職場として好立地な環境にあります。
また、みなとみらい駅から徒歩5分、平沼駅から徒歩7分と利便性がいい職場となっております。→各駅からのアクセス方法
住みたい街ランキング5位の横浜で働くメリットは、その利便性の良さから例えば都内で買い物してからお仕事♪仕事終わりに都内へ呑みに♪なんてことも全然OKです!
また、横浜駅周辺も商業施設が充実しているのでグルメ、ショッピング、レジャーと何でも揃っているとこも魅力ですよね♪

2、チャットレディのための店内環境が充実

チャットルームは全部屋完全個室で他の女の子を気にせずお仕事に集中できる環境となっております。
常に綺麗清潔に保たれており、気持よくお仕事できると思います。また、リラックスできる休憩スペースを設けており、ON/OFFの切り替えにピッタリです。この休憩スペースは女の子同士の情報交換の場にもなっており、お仕事に必要不可欠なコミュニケーション・スキルを養うこともできます。
Freeドリンク&フード』となっておりますので、ご自由にご利用下さい。

3、稼ぐためのノウハウが満載

稼げるチャットレディになるためには、そのお店のスタッフの腕が試されます!当店のスタッフは、この業界のスペシャリストばかりなので稼ぐためのノウハウが充実しています。
「どうすればもっと稼げるのか?」「こんな時はどうですばいいか?」などの疑問にも的確にアドバイスし、稼ぐためのテクニックもお教え致します!
また当店のチャットレディさんも経験豊富で、先輩チャットレディさんに教わることももちろん可能です。

ベストチャットガール認証店舗

全国に何百店舗とあるチャットレディの中で、常にトップクラスのお店を厳選して選ばれる『ベストチャットガール認証店舗』にアットホームチャットが選ばれました♪
認定の基準は、店内環境の充実、チャットのノウハウなど様々ですが、レストランで言うミシュランのような制度です。

まずはお気軽にお問合せください。