横浜エリアで今もっとも熱い高収入バイトにチャットレディが選ばれる理由

2015/06/01 チャットレディ求人募集

横浜駅のイメージ

横浜で最も熱いって本当!?2015年度過去最高の高額報酬率

アットホームチャットでは、チャットレディ求人へのアルバイトご応募が毎年増え続けています。特に横浜エリアでの求人応募率は昨年に比べて1.5倍、翌々年に比べると2倍以上にも増えています。

深夜営業のできない風俗業界や、キャバクラなどの水商売では限られた時間での勤務、また、暇な時間は早退したり、お店で待機を続けなければなりません。特にこの時代で、実店舗に足を運ぶお客様も減り続け、女性キャストの報酬も下がり悪循環が続いていると聞きます。そんな夜のお仕事を経験された女性や、または元々水商売に興味の無い女性なども、手軽に高収入を稼げるアルバイトとして急激な支持を得ているチャットレディ業界です。

チャットレディってあまり聞いたことがない

横浜の街を歩いていてもチャットレディってあまり聞いたことありません。

どんなアルバイトですか?

こんな質問をよくされますが、チャットレディのお仕事の舞台は全国となりますので、横浜で働いているからといって横浜にお客様が訪問して接客するという営業スタイルではありません。横浜の通勤ブースを使って全国の男性ユーザーを接客するお仕事です。しかも、まだまだできたばかりの新しいお仕事ジャンル、知る人ぞ知る隠れ家的な高収入バイトとして横浜で支持されています。

ライブチャットのお客様は増え続けている?

2015年より、ライブチャットがスマートフォンに対応しました。

お客様が手軽にスマホでインターネットを通して女の子とお喋りできるツールとして2015年過去最高にブレイクしています。その為、女の子の求人応募も増えると同時にお客様も増え続けているので、業界の市場は右肩上がりです。

どんな女の子でも簡単に高収入を稼げる時代

チャットレディは全国から数万人のお客様が毎日訪問します。「見た目に自身がない」という悩みを持った方でも、貴女を求めて訪問してくれるお客様は必ず存在します。「私なんて・・」と思わず、この場所をチャンスと考えて、まずは一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?アットホームチャットにご応募いただく女性も様々な悩みを抱えていたり、自身を持てずに応募いただくこともあります。どんな方でも本当に簡単に稼げるとっておきのアルバイトです。スタッフ一同、親切丁寧な対応でお仕事のサポートをさせて頂きますので、まずは一度体験から、是非チャレンジしてください^^

 

まずはお気軽にお問合せください。