チャットレディの夏の過ごし方(2016年ランキング)

2016/08/26 お店の日記

夏のイメージブログ用

皆さん今年の夏はどこかいかれましたか?

今年は世界中で暑くなる年だとニュースで騒がれてましたよね。
毎年猛暑でぐったりしている私としては、何が1番なのか?とあまり実感がなかったのですが、というか毎年今年が1番みたいなことを言われていますよね。

そんな暑い夏は皆様どうお過ごしでしょうか?

クーラーのきいた涼しい部屋でアイスやかき氷などを食べて一日中ゴロゴロしたり、とかも最高に気持ちの良い休日ですが、
せっかくの夏休みなので、お出かけをしてみるのも楽しいですよ!

いつも涼しいお部屋でお仕事を頑張っている在籍のチャットレディさんも今年は休日を利用して旅行などに行く方が結構いらっしゃいました。
去年に比べるとライブチャット業界も(お客さんや女の子)お出かけしているのか、落ち着いたタイミングが多々ありましたので
私もこの夏休みを利用して1000キロ離れた九州まで旅行に行ってきました!

一人旅先でのお気に入りの一枚

さて、夏休みも終わりに近づき、在籍の女の子同士で今年の夏のお話を盗み聞きしてきましたので
今日のブログは、『2016年夏の過ごし方ランキング』を発表したいと思います。

【第3位】海(白浜海岸)

夏だ!!だ!!
私も夏には必ずっといっていいほど海に遊びに行きます。アンケートの中でも多かったのが静岡県伊豆半島にある白浜海岸!

白浜海岸

行った理由・感想
*とにかく海が綺麗だった!
*ちょっと遠いけど旅行気分になれる!
*イケメンがいるからw(←湘南にはいないそうですw)

ちょっと横浜から離れてますけど汗 ここの海は関東の中でも別格!!湘南の海とは比べものにならないほど。
エメラルドグリーンの海!真っ白の砂浜!
まるで沖縄みたいww

海のなかにいると魚が泳いでる事も!1度も行ったことのない人は是非行ってみてください。

【第2位】ディズニーランド&ディズニーシー

ディズニ

行った理由・感想
*車ですぐいけて楽しいから!
*食べ物がおいしい
*現実逃避w(さすが夢の国です)
*ネズミが好きだから(←ミッキーのことですw)

やはり女の子はディズニー!私もディズニー大好きです!いつかは年パスがほしいくらいw
嫌いな女の子いないんじゃないかくらいお店の子もよく行っているのでお土産があることもしばしばw
そして、夏のディズニーといえば夏祭り!

踊って!濡れて!叫んで!はしゃいじゃえ!
やっぱこれ目当てに行くチャットレディーさんが多いみたいです。
結構濡れるとこは濡れるんですよねww水族館とかのショーで濡れるのは結構避けるんですけどなんかこれだけは許せるんですw
暑い中ではしゃいでるからこそ濡れても良いんです!もちろん濡れたくない人も楽しめます!
アトラクションもいいですが是非夏祭りにも参加してみてください。

【第1位】沖縄

沖縄

堂々の第1位は沖縄でした
3位の海とちょっとかぶってしまいますが夏休みを利用して沖縄旅行にいってた方がたくさんいました。
中でも宮古島、石垣島と離島に行ったチャットレディーさんが多かったです。

行った理由・感想
*日本だけど異国を味わえるから
*初めてのダイビング楽しかった!
*ニモに会えた!
*ウミガメと泳げた!
*沖縄のイケメンにナンパされた!(顔が濃ゆいイケメンらしいww)

毎年行きたい旅行先ランキングに必ず入ってくる沖縄
私は以前に石垣島に半年ほどリゾートバイトで働いてたことがありまして、休みの日は離島巡りをするほどの沖縄の離島マニアでして
その中でも私がオススメしたい沖縄の離島が波照間島

波照間島
ここの星空と海の綺麗さは離島のなかでもダントツで、日本では一番綺麗だと言われているようです。
お店に在籍しているひとみさんも
「本当に行って良かった!!星がつかめそうなぐらいすごかった!海も本当に綺麗だった!!ウミガメとも一緒に泳げた!!本当に教えてくれてありがとう!!」
と興奮気味で感謝されるほど楽しんできてくれたみたいです!
次はお店の皆で波照間島に行くのも夢じゃないかも??その夢が実現出来るよう全力のサポート頑張りたいと思います。

まずはお気軽にお問合せください。