通勤チャットレディとユーザーの時間帯を分析して高収入をGET

2013/09/11 チャットレディ求人募集

カプチーノ

チャットレディの働く時間帯は主に、24時間好きなタイミングでお仕事して頂けます。

基本的にはシフト制となり、翌週分のシフトを提出して頂いた後、出勤日が確定するというシステムとなっております。

お仕事時間について

例えば本業が終わったあと、「19時から24時でチャットをしたい!」などと、お好きな時間でお仕事して頂くことが可能です。

平日の昼間でも、耐えることなくお客様がログインしております。全国共通のインターネットだから実現できる、24時間の高収入アルバイトです。

一番稼げる時間帯は何時?

チャットレディのお仕事で一番稼げる時間帯、つまり男性のお客様が最も多い時間帯というのが存在します。

一般的に言われているのは、22時〜深夜2時の時間帯で、この時間の在籍女性平均時給は7000円、多い方では時給3万円ほど稼ぐ女性も在籍しています。

高額時給の理由の一つとして、チャットレディには「パーティチャット」という男性客を複数相手にチャットするサービスがあり、このパーティチャットで、相手にする男性客の人数が増えれば増えるほど報酬も人数分に膨れ上がり、

最もお客様の多い深夜帯では、時給3万円や5万円が簡単に実現されてしまう現状となっております。

 

稼ぎにくい時間帯は何時?

平日の日中や、夕方などは一般的に、男性客が少なく、稼ぎずらいと言われていますが、女の子の出勤も全国で深夜帯に集中するケースがほとんどなので、男性客が少ない時間帯はチャットレディの出勤も少ないということになります。

チャットレディの出勤が少ないという事は、全体の供給率も下がり、バランス的には安定します。パーティチャットで多くのお客様を相手にするとなると厳しい時間帯ではありますが、例えば2ショットチャットで安定して時給4500円を稼ぐということに徹底すれば、十分簡単に稼ぐことが可能です。

24時間自分のスタイルで

24時間好きな時にできるアルバイトとして、まずは一度チャットレディをお試しください。もちろん長期バイト、フリーターも大歓迎です♪

貴女のスタイルに合わせた、とっておきのお仕事環境をご用意いたします。

まずはお気軽にお問合せください。