チャットレディの応募資格と条件について

2013/09/13 チャットレディ求人募集

求人の応募イメージ

チャットレディへのご応募には以下の条件がございます。

  1. 18歳以上で、顔写真付きの身分証をお持ちの方
  2. 高校生はお仕事できません。

高校生不可、大学1年生の学年以上で、上記の条件を満たしていれば、全員採用とさせて頂きます。

顔写真付き身分証は主に、『免許証』『パスポート』『住民基本台帳カード』『学生証』等をご用意くださいますようお願いいたします。

※年齢審査に際に必要となります。

顔写真付きの身分証をお持ちでない方

一部制限がございますが、保険証等やキャッシュカードなど、本人確認がとれる証明証をお持ちであれば、お仕事可能です。

 

外国籍・ハーフ女性の方

外国籍・ハーフ女性の方のご応募も可能でございます。外国籍の場合は必ずパスポートをお持ちください。

また、お仕事によって一部制限が発生する場合がございます。

ハーフ女性の方は、日本国内の身分証(免許証・パスポート・学生証)をお持ちであれば通常通りお仕事して頂けます。

※年齢審査の際にパスポートをご提示頂く場合がございます。

在宅チャットレディの場合

在宅でのお仕事がご希望の場合、証明証のコピー、または写真を弊社宛にお送りください。

年齢審査通過後に、お仕事して頂く流れとなっております。

海外からチャットレディのお仕事をする場合

現在、海外に在住する方で、日本国外からお仕事をする場合は、在宅チャットレディへの応募と同様、身分証を当店までメールにてお送りください。

年齢審査通過後、海外からお仕事ページへアクセス頂けます。

海外旅行中にお仕事をしたい

例えば、通勤チャットレディでお仕事をしているけど、海外旅行中にホテル等でお仕事をしたい!という方は海外旅行用にパソコンの貸出、サポートをさせて頂きます。

場所を選ばず、旅行中にも高収入を稼げるチャットレディだけの特権です。

 

まずはお気軽にお問合せください。