在宅チャット経験者優遇!お家よりも稼げる通勤チャットレディを体験

2013/09/30 チャットレディ求人募集

在宅から通勤チャットレディ

在宅から通勤チャットレディへ

ご存知ですか?在宅から通勤チャットレディへの移行は簡単です。

在宅バイトの一つとして定番化しつつあるチャットレディですが、お家で自分一人のお仕事は以外と難しく、なかなか稼げないなんて話も少なくないのではないでしょうか。

映像が思う通りに綺麗に設定できない、調整してくれるスタッフもいない・・1日中待機ばかり・・なんて経験された方もいるかもしれません。

男性ユーザー様と接続している時間だけしか発生しないお給料です。一日中待機ばかりしていると在宅であってもお給料が0円は厳しいですよね。

最初の1ヶ月は稼げたのに・・

例えば、こんな経験ありませんか?所属サイトはノンアダルトチャットなどをメインとして在宅チャットを始めたが、1ヶ月の新人期間が過ぎるとお客さんが激減して、ポイントを稼ぐのが難しくなった。今までの半分以下になってしまった。など、

チャットレディのお仕事は一見簡単そうで実は難しいお仕事。新人期間を過ぎてからも変わらずお客さんを呼ぶ技はプロに聞かなければ中々できないものです。

 

まずは通勤チャットレディをお試しください

そんな経験をされた方は、まずは一度アットホームチャットの通勤チャットレディをお試しください。チャットレディ業界10年以上のキャリアを積んだ専門プロアドバイザーが所属する、横浜で唯一のお店です。

どんな条件でも、貴女にとってベストなチャットレディライフを最高の形でご提案させて頂きます。

もちろん体験だけでも大歓迎です。まずは一度お問合せください。

まずはお気軽にお問合せください。