【稼ぐだけじゃない】チャットレディをやってて良かった3つの理由

2017/07/30 お店の日記

aaaaaaasdfsdfsdfsdf

どんなお仕事でも楽しく稼ぎたいですよね・・・?

元チャットレディでスタッフをやっているマネージャーのまいです(*^^*)

皆さんはお仕事をする上で、ツライを感じながら働くのと、楽しみながら働くのではどちらが良いでしょうか?

答えは明確ですよね!どんな人だって楽して稼ぎたいし、ツライ仕事はしたくないはず!

『そんな仕事あるわけない・・・』と思っているそこのアナタ!チャットレディは【楽しく】【稼げる】を融合した女性なら誰でも出来ちゃうお仕事なんです♪

今回のブログではチャットレディが何故楽しく稼げるのか?という3つの理由を紹介しちゃいます!

直接会わずに話すだけ!時給4200円以上稼げる

チャットレディは画面を通してお客様とお話しするお仕事なのでお客さんと直接触れ合うことがないんです!

また、様々なお客様とお話し出来るのでお客さんの面白い話やためになる話しを色々を聞けるので楽しくお仕事が出来ますよ♪

仕事は楽だけど退屈!という話をたまに聞きますが、それでお給料が貰えるなら悪くないですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、どんなお仕事でも最初は色々覚えることもいっぱいあるので、研修期間中にしっかりとマネージャーさんに教わってくださいね!

イベントや友達も沢山出来る!アットホームな職場

実はチャットレディを始める前に、『友達なんていらない!1人で頑張る!』なんて思ってました。こういうお仕事をする女の子と関わっちゃいけないって偏見を持ってお仕事をしていた時期があったんです^^;

今思うと、とっても失礼なんですけどね。。。

お仕事を初めて一ヶ月後、私はこのお仕事を通じて沢山のお友だちが出来ました。

他に働くチャットレディさん達は年齢・職種・学校など様々ですが、休みの日は一緒にご飯に行ったり、お店のイベントに参加したり、仲間と一緒に楽しんでいて同級生みたいな感じです♪

きっと気の合う友達が見つかると思いますよ(*^^*)

お洒落で居心地の良いお仕事環境☆

私たちチャットレディをサポートするスタッフさんは、働く女の子が心地よく居れる空間作りをいつも心がけています(*´艸`*)掃除がメインの仕事みたいになっているくらい丁寧にやっています!

そんじょそこらの掃除のおばさんには負けませんよ!アットホームチャットのお仕事環境を例えるならば、カフェのように清掃の行き届いたキレイな空間です。

そして、いつも休憩中に小腹を満たせるようなお菓子・ドリンク類も用意してくれています。つまり、居心地・環境ともに『カフェ』そのものなんです!こんな居心地のいい空間なのでリラックスしすぎて寝ちゃったりする子もいたりして・・・(´・ω・`)

最後に

私自身、チャットレディを始める前はとっても緊張しました。。。

『危ない仕事じゃないか?』

『スタッフさんは怖そう・・・』

『本当に稼げるの?』

そんな事を考えていました!

このお仕事を応募するのかどうかを一ヶ月ほど悩んでいた時期もありました。今では考えられないですけどねw

ただ、今言えるのは・・・『体験しなきゃわからない』って事です!一歩踏み出すのは勇気がいりますが、是非踏み出してみて下さい(*^^*)

もし、不安な方がいたら質問だけでもいいのでご連絡下さい!

マネージャーのまいがお店でお待ちしております^^

 

まずはお気軽にお問合せください。