美味しくてキレイになれる☆チャットレディおすすめのおやつ

2017/11/01 お店の日記

IMG_5313

不規則な時間で働くことが多いチャットレディの女の子たち。

学校に行ったり他のお仕事をしたり、ハードなスケジュールの中で生活している子も沢山います。

特に、チャットレディのお仕事はチャットブースで長時間集中して『高収入を稼ぐ』という意識でやっている方も沢山いらっしゃいます。

 

そんな時、ついつい疎かになってしまう食生活

ダメだとわかっていても、お菓子を暴食してしまった!

という経験はありませんか?

 

私もあります。(というか、よくあります・・・(・▽・;))

 

おやつの「質」に気を付けて美しい体形をキープする

今回は、そんな悩める女子の為にピッタリのおやつをご紹介♪

・おいしくおやつを食べながら

・栄養補給もできちゃう

このような万能おやつがあれば、毎日がもう少し楽しく過ごせるかもしれませんね。

【アーモンド】

a-mond

アーモンドには食物繊維やビタミン、ミネラルなど女性に不足しがちな栄養素がたくさん詰まっています。食物繊維は便秘を解消してくれますし、ビタミンやミネラルは美肌にも良いです。

 

アーモンドは一日25粒が適量とされていますが、一日25粒って結構な量ですよね!?あくまでも私の例ですが、「食後に3粒づつ+おやつに3粒」でも十分に効果が期待できると思います。

 

また、アーモンドの選び方にもポイントがあります。それは、味付けアーモンドはNGお酒のおつまみとしても人気の高いアーモンドですが、塩辛く味付けされていることも多いのです。

砂糖や塩分は不使用のアーモンドを選びましょうね

【プロテインドリンク】

pr

プロテインといえば「マッチョ」のイメージですが、実はこのプロテイン、筋肉に作用するばかりではないのです!むしろ、美肌や健康に毎日必要な栄養素が豊富に含まれています。筋肉を鍛える必要がない人も、是非毎日飲んでもらいたいドリンクなのです。

 

ちなみに、最近は様々な味のついたプロテインが売られています。プロテインはそのままだと飲みにくく、この飲みにくさ故に続かない人も多いでしょう。飲みにくい場合は迷わず味付きプロテインを選んでOK!是非飲み続けてみてください。

飲み続けることが、重要なのです(^^*)

【フルーツグラノーラ】

h

朝食はフルーツグラノーラ!という人も多いのではないでしょうか?

グラノーラそのままではなく牛乳やヨーグルトに混ぜて食べることが多いですよね。ただ、おやつに食べる場合はカロリーの取りすぎになってしまうので、何もかけずそのままボリボリ食べてみてください。ナッツやフルーツ、穀物の味がダイレクトに伝わるので意外とおいしいです♪私はそのまま食べるようになってから、あえて何もかけずに食べるようになりました。

甘いチョコレートやクッキーを食べたくなったら迷わずグラノーラをつまんでみてください♪

 

最後に

おやつには気分をリラックスさせたり、3度の食事の際にドカ食いを防ぐ効果もあります。あまり空腹を我慢することは良いことではありません。おやつと上手く付き合って、体形をキープしたまま美味しくて楽しい毎日を送ってくださいね。アットホームチャットでは休憩時に小腹を満たせるようなおやつやドリンクもご用意しております☆是非お気軽に体験に来てみてくださいね♪

まずはお気軽にお問合せください。