クリスマス前に短期で稼ぐ!1ヶ月間で50万円を稼ぐ為のチャットスケジュール

2013/10/18 チャットレディ求人募集

クリスマス前に短期バイトイメージ

クリスマス前に短期で高収入を稼ぎたい方必見!

横浜で人気の短期バイト!チャットレディ

毎日沢山のご応募を頂く中で、近頃多いのが短期バイトのご応募です。アットホームチャットでは、もちろん短期バイトも大歓迎!クリスマス前に沢山稼ぎたいという方も、たった1ヶ月で月収50万円程度も稼ぐことが可能です。

チャットで稼ぐ為のスケジュール調整

例えば、短期チャットバイトで50万円を稼ぎたいという方は、それにあわせたスケジュールを調整させて頂きます。平日は学校や仕事があるから空いた時間で、という方も24時間体制で調整が可能ですので、ご相談ください。 稼ぎたい金額にあわせてスケジュールを調整させて頂きます。

月収50万円のスケジュール例

まずは週にどのぐらい出勤できるかを教えて頂き、それに合わせ時間調整を行います。深夜帯の勤務であれば、週に3回程度(1日6時間)で、平均50万円の報酬をお渡ししています。日中帯であれば、深夜に比べ、ユーザー数が減ってしまうため、給料も若干落ちてしまいます。この場合、週に4回程度勤務する必要がある場合もございます。

短期で働くメリット

ライブチャットには、新人期間というサービスがございます。この、新人期間の間は比較的ユーザーの入室率も高く、簡単に稼ぐことが可能です。この期間を効率的に使い、短期間で確実な高収入を稼ぐことが可能となりますので、短期バイトをご希望の方は、ご応募の際にスタッフまでお伝えください。

短期と長期の違い

長期的に、例えば月収30万円を毎月必ず稼ぎたい、という方もご相談ください。新人期間だけを意識した短期バイトでは、翌月の報酬が下がってしまうリスクがありますので、毎月必ず一定額以上の報酬を稼ぎたいという方は、その為の戦略や作戦もご用意しておりますので、ご安心ください。

まずはお気軽にお問合せください。