あなたの化粧ポーチの中身は?内緒で稼ぐチャットレディの持ち物調査

2018/05/19 お店の日記

【チャットレディの化粧品の中身!大調査】

化粧ポーチ
チャットレディの化粧品ポーチの中身を徹底調査!

写真撮影や、映像での演出が得意なチャットレディさん、綺麗に写す為のこだわりは、カメラアングルや表情だけではありません。自分を可愛く写す為の魔法の化粧道具、今回は実際に在籍チャットレディさん達が使っている化粧ポーチの中身を拝見させていただきました!

内緒で稼ぐチャットレディの化粧ポーチ大公開

今回はチャットレディの女の子3人に代表して中身を撮らせていただきました!

■夏菜ちゃん (21歳 学生)

コスメ

マネ: 夏菜ちゃんにとって一番のお気に入りの化粧品はなんですか?

夏菜: プチプラで優秀なのはこのキャンメイクのシェーディングです。一番のお気に入りはのRMKのグロスです。

マネ: プチプラと違ってデパコスの違いは何ですか?

夏菜: やっぱり保ちの良さと発色が違いますね…プチプラも勿論良いんですがデパコスは申し分なしの使い勝手が良いですね。

マネ: 昔からデパコスは持ってるの?

夏菜: いいえ!ライブチャットを始めて報酬を頂いてからちょっと贅沢して買っちゃいました!

コメント
夏菜ちゃんは週2~3日、学校終わりにチャットをしている子です^^学生ではなかなか手に入らないデパコスを使って朝化粧をして、通学中にテンションを上げてるみたいです(*´∀`)

■紗希ちゃん(24歳 OL)

コスメ

マネ: シャネルで統一されていますね!

紗希: はい!シャネルの化粧品が好きです★

マネ: 定期的に買いに行くのかな?

紗希: 憧れていたシャネルだったので揃えていっています^^

マネまたこれからもシャネルで増やしていくのかな?

紗希: シャネル一筋でいきます!まだまだ揃っていないので次はマスカラ狙っています!

コメント
紗希ちゃんは週3~4日、仕事終わりと休日にチャットしている子です^^ゆとりがある生活をしたいみたいで、本業とは別に稼いでます★憧れだったシャネルの化粧品で統一していきたいみたいです(^^)/

■美波ちゃん(23歳 フリーター)

コスメ

マネ : 人気の化粧品が入っていますね。

美波: やっぱり人気の化粧品って買っても気に入っちゃうんですよね

マネ : この中で一番のお気に入りアイテムはどれかな?

美波: やっぱりシャネルの口紅です!

マネ : 口紅とグロスだけで3種類ありますが。。。使い分けしてるの?

美波: はい!ちょっと甘い服装のときにはピンク系。クールな服装なときにはちょっと濃い目のピンクを使っています

コメント
美波ちゃんは週4~5日、チャットをしている子です^^生活費もライブチャット稼いでいる感じなのであまり化粧品にはお金をかけず、ライブチャットで映える化粧品を買ってるそうです(*^_^*)

番外編

その他、在籍女性全員にインタビューした人気化粧品ランキングを発表!

1.ジルスチュアート
2.シャネル
3.キャンメーク

いかがでしたか?
今回秘密が詰まった化粧品のポーチの中身をのぞき見させてもらいました。
思ったことは、やっぱり女の子はコスメが好き★

代表した3人は
チャットレディでの報酬をコスメにちょっと贅沢して買うことが出来た。
本業だけで揃えれない、憧れていたブランド一式を揃えていっている。
本当に気に入ったブランドをリピートしてる。など、色んなエピソードがあって素敵なお金の使い方をしていると感じました(・o・)!

■最後に

内緒で稼ぐチャットレディのポーチの中身を調査してみました。

女の子って美容・化粧品・可愛いものっていうのには目がないものですよね^^
今回のポーチ大調査で思ったことは、一般的な女の子とは差がついている気がしました♪

まずはお気軽にお問合せください。