通勤チャットレディのお店選びは重要!高級店だから実現できる安定した客層

2014/03/19 チャットレディ求人募集

高級店イメージ

「働く場所(ライブチャット)には、どんなお客さんがくるの?」

平均年齢30代から40代の一般的に高い収入を得ている、お金持ちのお客様が多いと言われています。女の子と、1時間に10,000円〜25,000円と比較的利用料金が高く、高級なサービスであるために、経済的に余裕のあるお客様が集まりやすいサービスとなっています。

しかし、働くお店によっては、店内や出演ブースの雰囲気によって、微妙に客層が異なり、例えば、出演するブースが散らかっていたり、あまり清潔感の感じられない雰囲気であれば、キャストさんへの教育が行き届いていない、つまり、ガードの緩い女性やお店と認識され、隙をつかれてグイグイと攻めこまれてしまったり、連絡先の交換を求めてこられたりなど、お仕事の働きやすさ、に影響してしまいます。

一流チャット店に訪問する客層は勿論一流です

経済的にも、気持ち的にも余裕のあるお客様は女の子への対応も、常に紳士的かつ丁寧です。横浜アットホームチャットでは、グループの中でも全国一の高級ブースの設計に力を入れています。

アットホームチャットの個室ブース

ブースの写真

※横浜個室ブースの参考画像(一部です)

白を基調とした空調管理万全の個室ブースです。その他に、衣装やヘアメイク等を用意し、普段の自分よりワンランク高い女性としてチャットレディのお仕事をして頂きます。

全国で通勤のできるチャットレディのお仕事だからこそ、ブースを見て、体験をして、客層を見てお店を選ぶことはとても重要です。

高いレベルだからこそ実現できる店内環境

ラテアートの写真

 

カプチーノやカフェモカなど、冬はまるでカフェのようなバリエーションで自由に作れるエスプレッソマシーン。お菓子や軽食はもちろん、本格パスタなど、充実したお仕事環境をご用意しています。

まずは一度アットホームチャットの演出ブース、店内環境をご体感ください。

まずはお気軽にお問合せください。