LINEのお問い合せに対応しました!

2013/12/21 お知らせ チャットレディ求人募集

LINEお問い合わせバナーアットホームチャット横浜では、LINEのお問い合わせにも対応しています。

求人フォーム応募の前に、気になる質問やご相談などございましたら、どんなことでもお気軽にLINEにてお問い合わせください。

LINEお問い合わせ方法(iPhone)

iPhoneを例にLINEID検索のご説明をいたします。

1.友達追加からID検索

LINE2

 

 

LINEメニューの『その他』から『友達追加』を選び、IDの検索を行います。

LINE3

 

2.友達の追加

line4『athomechat』で検索を行い、『追加』をクリック

よくあるご質問、ご相談について

「何を質問していいかわからない」場合には、以下のよくある質問をご参考にしてください。

よくある質問

チャットのお仕事は副業としてでも働けますか?

可能です。平日昼間にOLとして働いている、他のアルバイトをしている、という方も、副業として当店に在籍しています。副業としても、本業としても働けるお仕事となっております。

お給料は手渡しですか?銀行振込ですか?

日払い、週払い、月払いのいずれかをご希望の場合は、手渡しとなります。銀行振込の場合は、月に一度のお支払いです。

お仕事中の服装について教えてください。

その日に着ているお洋服でお仕事可能です。また、お仕事に使う衣装は豊富な種類をご用意しておりますので、お使い頂けますので、ご安心ください。

友達と一緒に応募したいと思っているのですが、可能ですか?

お友達と一緒でのご応募も大歓迎です。お友達紹介キャンペーンも行っておりますので、まずは一度ご相談ください。

未経験なのですが、だれでも稼ぐことはできますか?

当店にご応募いただく9割の方がチャットレディ未経験です。未経験でも安心してお仕事いただけるよう専門プロアドバイザーがお仕事のサポートをさせて頂きます。

 

その他の「よくある質問」もあわせてご覧ください。

 

まずはお気軽にお問合せください。