自粛中の男性に人気!人妻チャットレディの魅力とは?

2020/05/27 お知らせ チャットレディ求人募集

2319528_lこんにちは^^スタッフのめぐみです☆

現在もコロナの影響はおさまらず、緊急事態宣言が解除された地域もございますが皆様どのようにお過ごしでしょうか?

今も会社や学校に行けず自粛してるかたも多いなか、今後の生活が不安ですよね。

お店でも色んなお話を聞きますが、主婦層のかたからは『このままコロナの影響が続くと旦那だけの収入では生活が不安?』という声が多いようでした。

たしかに不安な時期ではありますがそういうときこそ、空いた時間で効率よく稼げるチャットレディのお仕事をはじめてみてはいかがでしょうか?

特に30代、40代が多い人妻チャットは新型コロナの影響もあり、自宅で自粛をしてる男性が急増したことにより爆発的に人気が高まっているのです。

やりかた次第では他のジャンルより効率よく稼げるチャンスかもしれません。

そこで今回は【人妻チャットレディの魅力】を徹底解説していきましょう。

人妻チャットレディの登録条件とは?

3258934_s『チャットってそもそも若くて可愛い子しか稼げないのでは?』とおもいがちですが、そんなことはありません! 

チャットレディのサイトは大きくジャンルに分けると

◇ノンアダルト
◇アダルト
◇人妻

の3種類に分けられます。

『ノンアダルト』or『アダルト』は登録できる年齢が満18歳以上ですが人妻』は満26歳以上になります。

また人妻と聞くと経験豊富な方熟女をイメージされやすいですが実は20代後半~30代の登録が一番多いのが特徴です。

また人妻だからといって既婚者のかただけではなく、もちろん独身のかたでも規定年齢であれば誰でも登録できるジャンルなのです。

年齢制限があるので他のジャンルに比べてライバルが少ない

449956_s

人妻チャットは年齢が26歳以上しか登録できないので若年層のライバルが少ないのも魅力のひとつです。  

なので他のジャンルに比べてサイトに出演してる女性が少なく、それによって接続率も高く稼ぎやすいのです。

26際以上のかたでアダルトやノンアダルトで待機してても『中々お客様がつかない!』というかたは実はライバルが多いジャンルを選択してるのが原因かもしれません。

ライバルが少ない状況だと待機を見に来てくれるお客様も増えるのでそれも接続率アップにつながります。

さらに接続をよくするためには、少し落ち着いた女性を意識してみるといいでしょう。

また服装に関しては清潔感を意識してOLさんが着てそうな綺麗目なシャツなどを選ぶといいでしょう。

人妻チャットはどのジャンルよりも待遇が魅力的

15891128_m
人妻チャットにはサイトによっても待遇が変わりますが【待機保障、新人ボーナス、イベントキャンペーン】というものがあります。

◇待機保障
お客様と接続してない間も待機するだけで報酬がもらえます。

◇新人ボーナス
登録後24時間以内は新人期間となり期間中はお客様が半額でチャットができるので他の子と差がつけれます。サイトによっては登録後24時間以内に30分待機またはチャットすると【高速新人待機保障】でボーナス報酬がもらえます。

◇イベント・キャンペーン
お客様が通常の金額より安くなることにより接続率UPで非常に稼ぎやすい時間になります。

新人ボーナスは他のジャンルでも適応されますが待機保障があるのは人妻ジャンルのみになります。

毎回待機をするだけで必ず最低限の報酬が獲得出来るのは魅力的ですね。

 

実はお客様は同世代が多い!共通の話題で常連にしやすい

1283164_l

チャットをする客層は年々幅広くなっていますが、一番多い年代は30~50代と言われています。

ある程度お金や時間に余裕のある独身の方や実は奥さんとうまくいってない既婚者のかたなども多くみられます。

年齢が離れているとジャネレーションギャップをかなり感じでしまいますが、年齢層が近いということは親近感も持ちやすいものです。

例えば流行っていたマンガや映画のお話やお互いの恋愛話など、価値観なども同じ年代であれば共感してくれる客も多いので常連がもっとも作りやすいジャンルなのです。

女性の好みはお客様によって様々ですが笑顔で話を聞いてくれる価値観が一緒の女性がいたら若い子より魅力的に見えることでしょう。また包容力ある女性に癒されたいと母性本能を求める男性は意外と多いのです。

なので人妻に登録している女性はお客様の心を掴みやすい寄り添える存在になることを意識しましょう。

また女性側が結婚してる設定でも結婚してる人と仲良くなってみたい望願やスリルを求める男性も居るので非日常的な会話が楽しめるのも人妻チャットが人気な理由なのです。

最後に

いかがだったでしょうか?

人妻チャットレディは年齢の制限はありますがお仕事をする上では実際の年齢は関係ありません。

逆にお客様と【価値観が近い=仲良くなりやすい】ジャンルなのでたくさんのお客様の心を掴んで魅力あるチャットレディを目指していきましょう!

当店では人妻ジャンルに関しての効率よく稼ぐための戦略or常連をつくるためのトーク術などもアドバイスしておりますのでぜひ気になったかたはお問い合わせ下さい。

まずはお気軽にお問合せください。