人気チャットレディになるために【成功への近道】

2020/06/30 テクニック

158A8244_TP_V

どんなお仕事でもひと一倍輝いてているかたってすごい素敵に見えますよね☆

もちろんチャットレディのお仕事も皆さんから愛される『人気チャットレディ』さんがいらっしゃいます。

人気のチャットレディになると『可愛い』や『綺麗だね』などを沢山のかたに言われながら、お金もたくさんもらうことができて夢のような生活をおくることができるのです。

そこで今回はどうしたら、そんな人気チャットレディになれるのか?をお話させていただきたいと思います。

人気チャットレディになるために重要なことはなにか?

skincareIMGL7850_TP_V人気のチャットレディさんはきっと『外見』が綺麗で可愛くないと!ともおもう人も少なくはないでしょう。

たしかに外見も必要なことではあるのですが、例え綺麗な人だったり可愛いい人だからといってが必ず人気になれるとは限りません。

基本的にお客様が女の子を見るポイントは

・外見
・性格
・トーク力

基本的にはこの3つになります。

お客様はチャットでコミニケーションをとることで、この3つのバランスを見ながら自分が必要とするタイプの女性なのかを判断しています。

芸能界などは外見というのがかなり重要となってくるお仕事ですが、チャットレディのお仕事では意外にも『外見』より性格やトーク力などの『中身』のほうが重要となってきます。

なぜかというと、チャットレディのお客様たちは普段女性と中々コミニケーションをとることができない内気な男性が多い傾向があります。

それもあり整いすぎてる女性は相手に求める男性像も高いとおもわれがちで、誰もが綺麗という完璧な女性は『どうせチャットをしても、自分は相手にしてもらない!』などと思ってるお客様が意外にも多いのです。

なのでチャットレディは『外見』を気にするよりも『中身』を意識してお客様の心を掴むことがこの仕事には大切なのです。

また会いたいとおもう女性になるためには

2722950_s
チャットレディのお仕事では男性がまた会いたい!という気持ちが強いことで【常連客】を作ることができます。そういったお客様が複数いることにより人気チャットレディとなれるのです。

ではお客様がまた会いたい!とおもう女性はどんなかたなのでしょうか?

◆明るくていつも笑顔

いつも明るくて笑顔な女性は男性から好まれます。時には悲しんでることがあってもいいですが、お客様に毎度のように愚痴ばかりになってしまうのは気をつけましょう。それよりはポジティブに沢山の笑顔でお客様を癒やしてあげましょう。

◆相手を受け入れる

お客様の中には仕事の不満などを話してきたりすることもあります。普段のストレスを誰かに聞いてもらいたいのです。そういう男性は意見を求めてるのではなく、ただ単に話を聞いてくれる女性を求めているので『聞き上手』を意識するといいでしょう。自分を受け入れてくれる女性は心理的にまた会いたいとおもってくれます。

◆趣味が共有できる

これは異性に限らずですが趣味が共有できると、つい自然に話がはずみ、どんなひとなのか更に知りたくなるものです。お客様も共通の趣味などがあればあなたと、また会いたいと思ってくれるでしょう。また共通の趣味がなくても心配ありません!その場合は相手の趣味を調べたりなどして興味をもってあげることで男性は自分に関心をもってくれてると好印象になります。

◆一緒にいると落ち着く

よく会話が途切れた際に気まずさを感じでしまうことはありませんか?それはお互い気を使ってしまい、うまく会話ができてない証拠かもしれません。最初はある程度、気をつかうことが大切かもしれませんが徐々に素になれるように意識してみましょう。自分が素になることで相手も素をだしやすくなります。お互い気を使わず、会話が途切れても気まずくない空間が作れるとお客様も居心地がよくまた会いにこようと思ってくれるでしょう

これらの考えかたを意識するかしないかでお客様との接し方もかなり変わってくるとおもいます。今まで意識してなかったかたはこれらを意識するようにしてみてください。

メールを有効活用!人気チャットレディへの近道

kawamurayukaIMGL0434_TP_V
チャットレディのお仕事でみなさん忘れがちなのがこのメールです。

メールは頑張ってもお金にならないからとおもってサボリ気味になってるかたが多いです。

メールを送ってるというかたでもお礼のメールをだけを送って満足してしまっていはいませんか?例えメールを送っていても中身が薄いと営業メールとおもわれてしまいます。

そういうかたは、お仕事でないときもメールをすることを心がけてみましょう。そうすることでお客様は仕事以外の時間も自分のことを考えてくれている!と好印象をもってくれるのです。

人気のチャットレディの皆さんに共通していえることは、このメールを誰よりも有効活用して仕事ではないときでもお客さんと向きあっているのです!

例え外見がよくてお客様がついてもこのメールをやらないといつまでたっても常連さんをつくることはできません。それよりお客様は自分をちゃんと男として見てくれてマメに連絡をとってくれる優しい女性を好むのです。

なので人気チャットレディを目指すのであればメールを積極的に頑張ってみるようにしてみましょう☆

見た目に関係なく誰でも人気になるチャンスがある

2979742_m

今回は人気チャットレディについてお話させていただきましたが、このお仕事はしっかり仕事として考えてコツコツ頑張れば見た目に自信がなくても誰でも人気チャットレディになるチャンスがあるのです。

全てを一気に意識するのは中々難しいことですがそれぞれ一つずつ確実に意識できるようにしてけば自然に身につけることができるでしょう。

あたなも夢のような生活がおくれる人気チャットレディを目指してみてはいかがでしょうか。

まずはお気軽にお問合せください。