新学期&新生活!空いた時間を有効活用してワンランク上の生活を手にする方法☆

2021/04/30 未分類

4714750_m4月といえば新学期&新生活
今年から新たな生活を送る人などはコロナの影響もありオンライン授業やリモートワークなど、今までは経験しなかったことをいきなり要求されるかたも多いのではないでしょうか。

またニュースなどでは『リストラ、給料の削減、ボーナスのカット、アルバイトの解雇』などお金の面での様々なニュースを目にします。

自分もひょっとしたらそれに該当してしまうのではないか?生活がかかってるので今後がとても不安!などで他に副業などのお仕事を探すかたも少なくはないと思います。

新学期&新生活は思ったよりもお金が貯金ができない現実

4379693_m新しい生活が始まり一ヶ月程たつと、ある程度どれぐらいの時間や金銭の余裕が明確になってくるものです。

ですが本来一人暮らしをしたかったり、車を購入したかったり、ブランドのバックをほしかったり、理想に考えていた生活などがあっても実際は思うようにいかなかったりしますよね。

では4月から新しく就職や学校に通い始めたかたなどは平均的にどれくらい稼ぐことができるのでしょう!

東京などの都心部などで働く大卒女性の初任給の平均22万円という結果がでているみたいです。

ですがこれは社会保険料が引かれてない金額となるので手取りだと、およそ17万円程。
また都心部などで一人暮らしに必要金額の平均はおよそ12万円と言われています。

家賃を抑えたり、生活費を節約などをして必要資金を10万円にしたとしても、月に貯金などができる金額はわずか7万円程になります。

そう考えると意外と仕事を始めてもお金を貯めるってすごい大変なのが現実ですよね。

では学生などはどうでしょうか?
例えば大学生などで学校に通いながらアルバイトしてる方の平均月収は3万~4万程という結果がでてるみたいです。

また10万円以上稼いでるかたもはわずか全体の2%にも満たないと言われています。

例え10万円稼いだとしても友達や彼氏などとルームシェアなどをするか、親からの仕送りでもない限りはとても学校に通いながら一人暮らしをする資金を作るのは中々難しいのが現実です。

空いた時間を有効活用してワンランク上の生活を手にする!

4195090_mワンランク上の夢のような生活を送るためには収入をあげることが必要になってきます。

ですが仕事や学校に通いながらだと必然と時間は限られてしてしまい、なかなかその短時間で効率よく稼げるお仕事って少なかったりするもので、例えあったとしても短時間だと思ったように稼げなかったりします。

最近は新型コロナの影響により飲食店でのアルバイトでは全くシフトに入れてもらえなかったりなどアルバイトをするといっても職業がかなり限られてしまいます。

対面でお客様と接客する仕事は新型コロナの感染の可能性もあり、なかなか今の時期に始めるのは少しためらってしまうかたもいるのではないでしょうか。

ですがそんな方にオススメのお仕事があります!それは何かというと『チャットレディ』です。稼げるというと皆さんはキャバクラやガールズバーなどのイメージを持つかもしれませんが、対面でのお仕事となるので今は感染のリスクなども伴う危険なお仕事でもあります。

ですがチャットレディは完全個室でお仕事をしてもらい、お客様にはバーチャルでの接客となるので、いくら楽しくお話が盛り上がったとしても新型コロナの感染のリスクは非常に低いです!

チャットレディのお仕事は一日3時間程でも驚きの高収入を貰えることが可能です。自由にシフトを決めれるので自分に合わせた無理のない出勤ができます。

平均時給は約3,500円となっており、チャットのシステムによっては時給1~2万円以上稼ぐこともできます。

お仕事をしてる人は本業のお仕事より稼いでしまうこともしばしば、また学生などでも学校終わりにお仕事をするだけで社会人並のお給料を稼いでいるかたもいらっしゃいます。

それぐらいの給料を稼げば、一人暮をしてもかなりゆとりのある生活を送ることが可能になるのです。

いきなり在宅でチャットレディを始めても99%は失敗します!

4494233_mチャットレディのお仕事はもちろん自宅でもすることが可能です!

ですが自宅で好きなときにできるからと早速始めてみようとなっても、そこには大きな落とし穴があります。

チャットレディのお仕事は全くの知識のない状態でチャットレディを始めても99%は失敗します!

このお仕事ではノウハウがあるとかなり有利とされています。誰もが常連を作れるマル秘テクニックお客様から見る魅力的なプロフィールの書き方など様々なノウハウが通勤型のプロダクションに所属をすると無料で教えてもらうことができます。

チャット中に困ったときなどもスタッフにヘルプなどを飛ばすこともできるので操作方向がわからなくなったり、お客様の対応でわからないことがあってもリアルタイムでサポートに入ってもらうこともできるのです。

通勤型の店舗ではチャットに適した最新の設備などを導入してるお店が多いので、ハイクオリティな映像でのチャットをすることが可能です。

また服装に関してもお客さんが目をひくような衣装などをおいてあるので私服などでやるより断然通勤型のプロダクションに所属するほうが短時間でも効率よく稼ぐことが可能です。

将来在宅での勤務を希望のかたもまずは通勤型のプロダクションに所属してある程度ノウハウを身につけてから在宅を始めるといいでしょう。

GWは狙い目!今チャットレディは参入しやすく稼ぎやすい☆

4607863_mチャットレディのお仕事にも稼ぎやすい時期などがあります!どういったときが稼ぎやすいのかというとお客様が自宅にいることが多い大型連休などは非常に稼ぎやすいです。

普段サイトにはどれぐらいの人がいるかというと昼間だと1,000~1,500人程いらっしゃいますが、GWのような大型連休になどになると4,000~5,000人程に増えます。

チャットレディのかたたちも実家に帰省したりなどでお客さんは増えますが女の子はそこまで増えないのでお客さんがつきやすい状態になります。

また最近ではコロナの影響によりチャットレディを利用するお客様の需要が急激に増加しています。それにより今は誰でも参入しやすく簡単に稼ぐことができるのです。

なので新学期&新生活がスタートしたかたでワンランク上の生活を手にしたいかたにとっては、今チャットレディのお仕事を始めるのは、いいチャンスかもしれません。

まずはお気軽にお問合せください。