魅力が倍増?!稼ぐチャットレディはアクセサリーが必須!身につけるべき小物紹介

2022/09/11 テクニック

魅力が倍増?!稼ぐチャットレディはアクセサリーが必須

稼ぐチャットレディになれるおすすめアクセサリー♡アットホームチャット横浜店では稼げるチャットレディになるために、アクセサリーを付けることをおすすめしています。

横浜店では、稼げるチャットレディになるための相談にも乗っているので、お気軽にお声がけくださいね。

 

アクセサリーは“華奢見せ”がポイント

ズバリ、チャットレディに来る男性客からウケの良いアクセサリーとは、華奢でシンプルなデザインのもの。

アットホームチャット横浜店では、清楚な印象の女の子を好むお客さまが多いので、リングを重ね付けしたり、大ぶりのモチーフのものを使ったりするのは避けた方が無難です。

なお横浜店では、稼げるチャットレディになるために、どのようなアクセサリーが良いかなどの相談も乗っていますよ♡今回は、おすすめアクセサリーの一例をご紹介します。

 

服・メイクと合わせたデザインを選ぼう

アクセサリー

まず、大前提として服やメイクと合わせたデザインを選ぶことが重要です。大袈裟に言うと、清楚系のワンピースとゴテゴテのアクセサリーはチグハグな印象になってしまって相性が悪いですよね。

ピンクのワンピースなら、ハートやフラワーモチーフのピアス、白のオフショルニットならピンクの一粒ダイヤのネックレス…など、衣装やメイクのスタイルを決めてから、アクセサリーを選ぶのがおすすめです。

 

おすすめのアクセサリー

ピアス・イヤリング

ピアス・イヤリング

ピアスやイヤリングは、小さめモチーフのものがおすすめ。特に一粒ダイヤのシンプルなデザインは、髪を耳にかけたときに色っぽく見えます。横浜店でも着用している女の子が多い系統ですよ。

顔周りをさりげなく華やかに演出するので、ダウンヘアスタイルにもアップヘアスタイルにも合わせやすいのが特徴◎かわいらしさを重視するなら、ハートやスターモチーフのデザインも良さそうです。

 

ネックレス

ネックレス

オフショルなどのデコルテを見せるタイプのトップスを着るなら、ラインが細め&小ぶりなモチーフが付いたネックレスがおすすめです。

アットホームチャット横浜店では顔出し無しの出演もOKですが、首もとはマストで映る部位なので、ネックレスはぜひ着用することをおすすめします。

 

ブレスレット

ブレスレット

チャットレディ出演時、意外と目が行く手首。顔に手を添えたり髪を耳にかけたりする際に映り込む事も多いため、気分転換で着用するのがおすすめ♡

こちらもラインが細めでさりげないモチーフが付いたものだと、男性ウケも良いですよ。

 

ヘアアクセサリー

ヘアアクセサリーを付けるなら、清楚でおしとやかな印象を与えられるデザインがおすすめ。ショート〜ロングの方まで応用できるアイテムをご紹介します。

 

レースやベロアのリボンゴム

レースやベロアのリボンゴム

ハーフアップスタイルやハーフツインを作る際におすすめなのが、レースやベロアを使ったリボンゴム。結ぶだけでクラシカルなヘアスタイルが完成するため、ヘアアレンジが苦手な方も簡単にかわいくなることができますよ

横浜店はカフェのような雰囲気でヘアアレンジもゆっくり行うことができるので、いくつかお気に入りのアイテムを持っておくと便利です♡

 

バレッタ・ヘアピン

バレッタ・ヘアピン

アップヘアにもダウンヘアにも使えるバレッタやヘアピンは、派手過ぎないキラキラしたデザインがおすすめです。

エレガントな印象を与えるので、フレンチガーリー系の衣装と合わせるのが良さそう。リボンやハートモチーフのヘアアクセサリーは、横浜店の女の子にも愛用者が多いアイテムです◎

 

こんなものもおすすめ!

チョーカー

チョーカー

妹キャラなどのキャラ設定がしっかり定まっている方は、チョーカーを付けてみるのもおすすめです。

一般的な男性ウケはそこまで高くないアイテムですが、一部の方から人気があるのも事実。横浜店では、キャラ設定についての相談やお客さまの好みも含めて相談に乗っているので、お気軽にお声掛けくださいね。

 

仕事用とプライベート用を分けましょう!

アクセサリーは基本、仕事用とプライベート用を分けた方がベターです。なぜなのでしょうか?

 

身バレ防止

配信してる女性

チャットレディのお仕事で付けたアクセサリーをプライベート用のSNSなどに載せてしまうと、身バレする恐れがあるためです。

お仕事用はプチプラでも全然OKなので、多めに買い揃えておくと便利ですよ。

 

確定申告対策

確定申告

チャットレディのお仕事のために使ったお金は、確定申告の際に経費として落とすことができます

買った物をお仕事・プライベート両方で使用する場合、その物を仕事でどのぐらい使ったか算出する“家事按分”という作業をしなくてはなりません。しかし、仕事用とプライベート用のアクセサリーを分けることで、仕事用の物を100%経費で落とすことが可能になります。

計算がかなり楽になるので、アクセサリーを購入する際はぜひお仕事用とプライベート用を分けましょう

 

まとめ

稼げるチャットレディになるためには…

● ピアス・イヤリング:小さめモチーフのもの(一粒ダイヤのものが特におすすめ)
● ネックレス:ラインが細め&小ぶりなモチーフ
● ブレスレット:ラインが細めでさりげないモチーフ
● ヘアアクセサリー:レースやベロアのリボンゴム、派手過ぎないキラキラのバレッタやヘアピン
● チョーカー:一部の方にウケが良いアイテム

アットホームチャット横浜店では、おしゃれな女の子がたくさん働いており、みんな仲が良いので、おすすめのブランドを教え合ったりすることもありますよ♡もちろんスタッフも相談に乗るので、気軽に話しかけてくださいね。

まずはお気軽にお問合せください。