顔バレ無しの新定番!マスクをつけて誰にもバレずに稼いでいる子が急増中!

2022/10/01 テクニック 未分類

マスクをつけて誰にもバレずに稼いでいる子が急増中!

身バレ防止にもなるマスクをつけて、チャットレディを始めよう♡

今回はマスク配信のメリットや、稼げるおすすめのマスク・メイク・ヘアケアをご紹介いたします!

 

マスクのチャットレディが急増中!

マスク配信の様子コロナ禍に入ってから、マスクをつけてるのが当たり前な日常ですよね。

それもあってかチャットレディのお仕事でもたくさんのマスク女子がチャットレディとして活躍

でも、心配なのは“マスクをつけていても本当に稼げるの?”という点ですよね。

今回はマスクでも稼げるのかという点や、マスク配信のメリットなどをご紹介します。

またおすすめのマスクや目もとのメイク方法、ヘアケアアイテムも一緒にチェックしていきましょう♪

 

マスク有りでも稼げるの?

疑問に思う女の子結論からいうと、
マスクをつけていてもチャットレディなら高収入を稼げます♡

顔が見えていない分、トーク力やサービス力を磨く必要がありますが、努力すればむしろ顔出しOKの子より稼げる可能性も。

それプラスαでアットホームチャット独自のノウハウを身に付ければガッツリ高収入を稼げます!

 

マスクをつけるメリット

では、マスクをつけて配信をするメリットとはなんでしょうか?

身バレ、コンプレックス、整形の3つの観点からみていきます。

 

身バレ防止

身バレ防止1つ目は、手軽に身バレ防止対策ができること。

一般的にチャットレディの身バレ対策はウィッグやコスプレが挙げられますが、マスクなら顔半分を隠せるため、テクニック要らずで身バレ防止対策が可能です。

目元だけが例え似ていても人はあの人に似ている!ぐらいで本人だとは思わないものなので身バレに繋がることは基本的にはありません。

 

コンプレックスを隠せる

コンプレックスを隠せる2つ目は、顔のコンプレックスを隠してチャットレディのお仕事ができる点です。

「団子鼻がきになる」「歯並びが悪いから笑顔をみせにくい」など、

特に目より下にコンプレックスがある方は、マスクで隠すことによって盛れた状態で配信ができます◎

コンプレックスを隠すことで自分に自信がつき、以前よりも稼げるようになったというチャットレディさんも多くいらっしゃいます。

またメイクに関しても目元だけを意識すればいいので、お仕事帰りにお化粧が面倒というかたもマスクにはとってもメリットがあります。

 

整形中でもOK

整形中でもOK3つ目は、整形中でもお仕事ができることです。

目もと以外の整形なら、例えダウンタイム中でも気にせずにチャットレディのお仕事ができますよ。

目もとを整形する場合でも、逆に目から下だけを映せばOK

チャットレディのお仕事はどんな状況でも臨機応変に稼げるのが良いですよね。

 

おすすめマスク

ここでアットホームチャットで働くチャットレディさんたちに人気のマスクをご紹介します♡

せっかくマスクをつけるならかわいいものを選んで、盛れた状態で配信しましょう。

シシベラ「3Dマスク」

SNSでも話題になった、シシベラの「3Dマスク」

独自開発の3Dデザインで、フェイスラインをスッキリ見せてくれるファッション性の高いマスクです。

カラーバリエーションも豊富なので、パーソナルカラーに合った色をつけると顔色も良く見えますよ。  

 

目もとのメイク方法

マスク配信で稼ぐなら、目もとのメイクは超重要ポイントになります アットホームチャットの女の子たちが実際にやっているおすすめのメイク方法をご紹介します。  

 

アイメイクはいつもより明るめの色!

アイメイクはいつもより明るめの色マスクをつけて配信をすると、顔色が暗く見えてしまいます。 いつもより明るめのカラーを使ってメイクするのがおすすめです。

例えば、イエベ春の方ならコーラルピンクのアイシャドウ×モーブピンクのアイライナー×ダークブラウンのマスカラ。

多幸感溢れる色味を使って、愛され女子になりましょう♡  

 

眉毛は眉マスカラで垢抜け風に

アイブロウメイク顔の印象を左右する眉毛も、しっかりメイクしたいパーツです。

おすすめは、パウダーでふんわり仕上げてから眉マスカラを塗布すること。

髪色よりもワントーン明るめかつアッシュ系の色味を取り入れると、垢抜けた印象を与えられます。  

 

清楚系女子のサラサラ髪に

清楚系女子のサラサラ髪髪型や髪色も、パッと見の第一印象を左右する大切なパーツ

清楚系女子を好むお客さまが多いため、丁寧にお手入れしておくのがおすすめです。  

 

眠っている間にヘアケア♡

ダイアン「エクストラナイトリペア シャンプー&トリートメント」は、サラサラの髪を維持できると話題のヘアケアアイテム。

ブリーチやヘアカラーを繰り返して傷んだ髪にぴったりです。

シルク成分ビタミンEアルガンオイルをたっぷり含んでおり、夜眠っている間にうるおい感のある美髪に導きます

画面越しに清楚な印象を与えることができますよ◎

 

まとめ

マスク有りでもしっかり高収入が稼げるのがチャットレディ。

誰にもバレずに働けるのはとても魅力的ですよね。

アットホームチャットでは、マスク配信でも稼げるようメイク指導やモテ仕草など、しっかりサポートいたしますのでご安心ください!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

まずはお気軽にお問合せください。