【モテる女子はみんなやってる!?】男性が意外と見ている女性の●●なとこ

2022/10/07 テクニック 未分類

PSD

「モテる女子がみんなやっていることって何?」

アットホームチャット横浜店で人気の女の子の特徴を、外見・内面に分けてご紹介します。

男性が意外と見ているポイントを押さえて、もっと稼げるチャットレディに成長しましょう!

スタッフが全力でサポートします。

 

モテる女子の特徴って?

疑問の女性

「なんであの子ってあんなにモテるんだろう」「正直なところ、そこまでかわいいわけじゃないのに…?」あなたの周りにもそんな女の子いませんか?

チャットレディの世界でも同じで、人気No.1の子が必ずしも絶世の美女というわけではありません。もちろんかわいい方が有利ではありますが、コンプレックスがあってもいくらでもカバーできます!!

この記事では、アットホームチャット横浜店で人気の女の子の特徴を外見と内面に分けてご紹介。

チャットレディだけでなく、普段の生活にも取り入れられますよ。

 

外見編

すっぴん“風”メイク

すっぴん“風”メイク男性ウケが良いモテメイクと言えば、やっぱりナチュラルメイクが挙げられます。

こう聞くと「やっぱり元がいい子しか勝たんのか!?」と思いますよね。

ですがここで重要なのは、すっぴん“風”メイクであること。

つまりすっぴんの雰囲気を作り上げれば良いのです。

カバー力は高めbut厚塗り感のないベースメイク
肌馴染みが良いbut彫深く見えるアイシャドウ
ぱっちりbut自然な量のまつ毛

特にまつ毛パーマの一種である「パリジェンヌラッシュリフト」は、自然な角度でぱっちりと目を盛ることができるので、おすすめです◎

 

服にシワがない

服にシワがないチャットレディのお客さんには、パンツよりもスカートやワンピースの方が好まれてモテやすい…というのは想像できるかと思います。

でも、そのお洋服きちんと手入れされていますか?

シワがついていると、せっかくのかわいい服も台無しです。

洗濯の際の干し方に気を遣ったりこまめにアイロンをかけたりするだけで、清潔感もモテ度もグッとアップします。

 

所作が美しい

所作が美しい意外にも男性が見ているポイントとしてよく挙げられるのが、所作の美しさ

肘をついてご飯を食べない・必要以上に髪をいじらないなど、ついやってしまうクセを気をつけるだけでもかなり変わります。

特にチャットレディの配信時には手もとが多く映り込むため、爪を綺麗にしておくと好印象です。

 

横浜店おすすめネイル!


アットホームチャット横浜店のスタッフがおすすめしたいのが、セブンイレブンで販売されているParado(パラドゥ)の「ネイルファンデーション」

透明感のあるちゅるんとした指先を演出してくれます♡

所作の美しさに一役買ってくれますよ。

 

内面編

気配りができる

気配りができる子男性が“こんな子に惹かれる”とよく挙げるのが、気配りができる子

飲食店での食事後、帰り際にお皿を端に寄せるなど、さりげない気遣いができる子ってモテますよね

 

 「気配り」をチャットレディに応用!

褒める女性例えば、双方向チャットでお客さんが疲れた顔をしていたらお仕事大変ですよね…私で良ければお話聞きます♡」と話を振って「たくさん頑張っていて素敵です!」と肯定。

男性は認めてもらうことで、相手に気を許す傾向があります。

褒めて気持ち良くなってもらいましょう。

 

ミステリアスな雰囲気

ミステリアスな女性「普段どんな生活をしているのか分からない…」と感じる人、周りにいませんか?

SNSはやっているもののあまり更新せず、日常生活が見えてこないような人は、謎だからこそ周りを惹きつける力があるため、モテることが多いんです。

 

「ミステリアス」をチャットレディに応用!

配信の様子配信時に自分のことを話しすぎないのも、一つのテクニックです。

チャットレディの仕事以外は普段何をしていて、どんな人がタイプなのか、どういう境遇で育ったのか…作り話も含めて、これらを全て話してしまうのはもったいないです。

例えば「好きなタイプは?」と聞かれたら「〇〇さん好みの子になりたいので、好きなタイプ教えてください」なんて逆質問で返してみるのもアリ。

答えをぼかしたり交わしたりするのも手です。

 

いざというときの積極性

積極的な女性草食系男子に効くのが、いざというときの積極性

モテる女子は押すと引くの駆け引きが上手いのです♡

基本的にはリードしたいけれど、いざというときに誘う勇気が出ないタイプの男子には、少しだけ大胆になってみましょう。

 

「積極性」をチャットレディに応用!

甘える女性配信時に、好きな食べ物の話になった場合を例にとってみましょう。

双方ハマっている食べ物があって話が盛り上がったものの、もう一歩踏み込んで仲良くなりたいと男性が思っていそうなとき。

「次の配信で一緒にご飯食べてみませんか?一人でご飯食べるの寂しくて…」なんてお誘いしてみましょう。

基本ベースは男性に主導権を握らせ、いざという時にチャットレディ側が押すことで、円滑なやりとりができます♡

飲みやゲーム実況などでも使えるので、ぜひ試してみてくださいね。

 

まとめ

アットホームチャット横浜店で人気のチャットレディさんの特徴を、外見・内面別にご紹介しました。

自然に身に付けられたらお客さんが増えるだけでなく、日常でもモテるようになるはずです♡

まずはお気軽にお問合せください。