【稼げるだけじゃない】チャットレディを始めて実際に体験したメリット4選

2022/11/14

ちょっとした工夫で報酬UP!男性客にモテる&映像映えするメイク術を紹介☆彡

チャットレディの仕事のメリットとは?

アットホームチャット横浜店に勤務中の4人の女性に「チャットレディを始めて感じたメリットとは?」という質問を投げかけてみました。

稼げるだけではないリアルなメリットをご紹介していきます♡

 

チャットレディを始めて…

チャットレディを始めた女性

高収入が稼げることで人気のチャットレディのお仕事ですが、実はメリットはそれだけではないのです。

今回は、アットホームチャット横浜店で活躍している4人のチャットレディさんに、お仕事を始めてから実際に体験したメリットを聞いてみました!

前よりもかわいくなれた♡

Aさん

現役女子大生のAさんは、チャットレディを始めてからまわりから可愛くなった?と聞かれることが多くなったと教えてくれました。

以前まではメイクや髪型に特別なこだわりがなく、急いでいるときはすっぴんで大学に向かうこともあったそう。

ですが、チャットレディは第一印象が超重要なお仕事

いかにお客さんに見つけてもらえるか、かわいいと思ってもらえるかを研究するうちに、気づいたら以前よりも格段にかわいくなっていたとのこと♡

アットホームチャット横浜店ではメイクのアドバイスなども行っているので、自分磨き中の方にもおすすめです。

気遣いができるようになった

Bさん

現役専門学生のBさんは、チャットレディを始める前よりも気遣いができるようになったとのこと。

画面越しとは言え、チャットレディはお客さんに楽しんでもらうための接客業

疲れていそうなときは励ましの声をかけたり、話を聞いてほしそうなときは褒めつつ聞き役に徹したり。

相手のことを思いやる接客を心がけていたら、リアルな生活でも周りに気配りができるように◎

友達も増えて彼氏もでき、充実した毎日を送っているそうです。

アットホームチャット横浜店では、長年の経験を活かした接客マニュアルを用意

どういった気配りをするとお客さんにウケが良いかなどをお伝えしています。

スキマ時間の使い方が上手くなった

チャットレディとして働くCさん

昼間はOL、夜や休日は副業でチャットレディとして働くCさんは、OLの頃よりもスキマ時間の使い方が上手くなったとのこと。

今までは帰宅後にインスタ、Twitter、TikTok…とSNSを見ながらなんとなく過ごしていた時間をチャットレディの仕事にあてたことで、月の収入が大幅にアップ

収入が増えたことでモチベーションも上がり自然とSNSを見る時間も減っていったそうです。

アットホームチャット横浜店では週1回&1回3時間〜勤務ができるため、まずは短時間勤務からシフトを入れてみるのもおすすめです。

人間関係に悩まなくなった

Dさん

以前は看護師をしていたDさんは、チャットレディを始めたことで「人間関係に悩まなくていい仕事ってあるんだ!」と気付けたとのこと。

過酷な人間関係が悩みで転職を考えていたところ、アットホームチャット横浜店の求人を見つけたDさん。

持ち前の気遣いとコミュ力で一気に人気チャットレディに上り詰めました。

月に100万の収入を超えることもあり、チャットレディのお仕事が安定してきたため思い切って看護師を辞めたとのこと。今では高収入と人間関係が無いフリーな生活を謳歌中です♡

アットホームチャット横浜店は、現在の職場の人間関係に悩んでいるという方からの応募も多いため、ほかのチャットレディさんとも仲良くなれるかも…!

まとめ

・前よりもかわいくなれた♡
・気遣いができるようになった
・スキマ時間の使い方が上手くなった
・人間関係に悩まなくなった

高収入を稼げるほか、こんなにもメリットがあるチャットレディのお仕事。

ぜひアットホームチャット横浜店で一緒に頑張ってみませんか?

まずはお気軽にお問合せください。