自由に働きたい!未経験でもできる話題の『リモ活女子』って?

2022/10/30 未分類

24645913_l
そもそも「リモ活女子」とは?

そもそもリモ活女子とは男性とお話したり一緒に食事をしたりネット上でデートすることで、よく耳にするパパ活”のリモート版のようなもの。

カメラの映像を通して男性とデートをするため専用のチャットブースのパソコン借りて配信したり、スマホをつかって自宅でも配信ができるので日本全国どこにいても気軽にお仕事をすることが可能になります。

 

リモ活女子が人気の理由

24769304_mはなぜ今リモ活女子が人気なのでしょう。

人気の理由はなんといってもお仕事のすべてがリモートで完結するところです。

すべてリモートになるのでもちろん感染対策なども安心できるので、今の時代にあったお仕事となります。

またガールズバーやキャバクラなどと違い、お客様と会うことは一切ないので連絡先交換でのトラブルや、男性に触られたりなどの「危険なリスク」を避けて安全にお仕事ができることも人気の理由となります。

それと未経験のかたでも新規参入しやすく、パソコンやスマホなどの操作もとても簡単なものになるので一日お仕事をしてしまえば操作方法もすぐ覚えてしまいます。

そういった理由もあり10代~40代ぐらいのかたたちの幅広い世代で今人気となっているのです。

 

お給料が圧倒的に高い

24877610_m

なんといってもリモ活女子の一番の魅力はリモートなのに高収入という点です。

画面越しで相手の会うことがないのにガールズバーやキャバクラより稼ぐ子もいるので「仕事を辞めてリモ活にしてよかった♡」と言われることも♪

自分のことがお気に入りなお客様を見つけてしまえば安定な収入を稼ぐことができます。

はじめたばかりのかたでも「新人割引」が適応されることもありお客様はとてもつきやすい状態なるのでスタートから驚きの高収入が見込めます。

アットホームチャット横浜に所属する女の子のなかには100万~200万円稼ぐかたもいます。

もちろんお金が金欠!なんてときは現金での日払いも対応しています。

 

生活リズムにあわせて自由に働ける

4716469_mアットホームチャット横浜に所属してるかたたちのなかには学生、主婦、OLなど様々なかたがいます。

もちろん時間のノルマなどもないので生活リズムにあわせて自由に出勤することができ、サイトも24時間稼働してるので空いたスキマ時間を使って効率よくお仕事できます。

おすすめの時間は22時~深夜2時頃のゴールデンタイム

なぜこの時間がいいのかというと深夜帯はお客様が多く接続率が圧倒的に高くなります。

このお仕事を一本でやってるかたの多くはこの深夜帯のゴールデンタイムをうまく利用して効率よく高収入を稼いでいます。

リモ活女子をするなら「通勤ルーム」がおすすめ

B91EE0C1-0E95-4917-9CAF-26028B17B903

初めてリモ活女子をするかたには”通勤ルーム”をおすすめします。

通勤ルームとは何かというと配信専用のハイクオリティなお部屋を無料でレンタルすることができます。

アットホームチャット横浜では、毎日3回以上の清掃を行っているのでお部屋はいつでも清潔♪

完全個室の可愛いお部屋でまわりを気にすることなくお仕事ができるので、働く場所としてはとても良い環境を整えています。

また配信専用の最新のカメラや照明機材などを使うので、普段の自分より何倍もかわいく盛れた状態で映像配信することができるんです♡

レンタル衣装も流行りのお洋服を200着以上ご用意していますのでご自身のキャラクターにあわせて衣装を選ぶこともできます。

未経験でも担当スタッフがサポートしてくれるから安心

S__35176455

”通勤ルーム”を利用するもう一つのメリットとして、担当スタッフが未経験のかたでもしっかり稼げるようマネジメントしてくれる点です。

これがあるorないかで稼ぎは大きく変わってきます。確かにリモ活女子は誰でも参入しやすいですが、その分競争率も高いためある程度のノウハウがないとお客様の接続率にも関係してきます。

アットホームチャット横浜にいるスタッフは全員が5年以上のベテランスタッフですので、常連さんを作るためのテクニックお客さんを虜にする㊙会話術などのノウハウを無料で教えてもらえるので、短時間で効率よく稼ぐことが可能です。

また現役でリモ活で稼いでいる女性スタッフが多数在籍していますので、経験者からの的確なアドバイスがもらえます。

面接は女性スタッフがいいなという方はお問い合わせの際にお気軽に言ってくださいね^^

お仕事についてのノウハウはもちろん、映像映えするモテメイクやヘアアレンジなどもおまかせください☆

普段全然お化粧しないという方でも女性スタッフが丁寧にアドバイス致します。

まとめ

24471664_m

いかがでしたでしょうか?

いま話題の「リモ活女子」についてご紹介させていただきました♪

すべてリモートで完結するこのお仕事は現在のコロナ禍においてもぴったりな職業だといえますよね。

この記事を読んで少しでも興味をもってくれたかたはぜひアットホームチャット横浜にお気軽にお問い合わせください☆彡

 

まずはお気軽にお問合せください。