衣装選びで何が変わる?お客さんに好かれるチャットレディの服の選び方☆

2022/11/07 未分類

衣装選びで何が変わる?お客さんに好かれるチャットレディの服の選び方☆

衣装選びで何が変わる?
お客さんに好かれるチャットレディの服の選び方☆

チャットレディで稼ぐには衣装選びが超重要

男性客に好かれる衣装の一例を、横浜店スタッフがご紹介。

自分のキャラクターにあった衣装を選んで、もっと稼げるチャットレディに成長しましょう。

 

衣装選びは超重要!

洋服を選ぶ

人気チャットレディになる上で、絶対に手を抜きたくないのが衣装選び

今上手く稼げていないチャットレディさんは
ぜひ“男性客が好みそうな服装”を意識して、コーディネートを組むことをおすすめします。
横浜店のチャットレディさんも、衣装選びにこだわりを持ったことで大きく収入がアップした方がたくさんいます♡

 

衣装選びのポイントとは?

悩む女性

ひと口に“男性客にウケがいい衣装”と言っても、自分のキャラクターによって種類が異なります。
もちろん個人差がありますが、基準としては…

清楚系女子アナ系の清楚な衣装大人っぽいフェミニンな衣装
お姉さん・セクシー系ぴったりとしたトップス、肌の一部がみえる衣装(オフショルや肩出しのトップスなど)
あざとい系オーバーサイズのもの、上品な肌見せ

 

それぞれ具体的なコーディネートの例をみていきましょう♪

清楚系

透け感のあるワンピース

清楚系は、清楚な印象を与えられる衣装が圧倒的におすすめです。

例えばこちらのようなデコルテ〜袖にかけて透け感のあるワンピースなら、清楚な雰囲気を保ちつつ、少し色っぽい印象も与えられます◎

薄手のカーディガンやストールを羽織ると、よりかわいらしい雰囲気に。    

 

細身ニットを使った女子アナ風コーデ

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tocco_closet(@tocco_closet)がシェアした投稿


清楚かつ少し色っぽい印象を与えるなら、デコルテラインが綺麗に見えるニットもおすすめです。

胸もとのフラワーモチーフで女性らしさを演出しつつ、細身のシルエットでスタイルも良く見せてくれます
ひざ丈のスカートを合わせて、女子アナ風のコーデを完成させましょう。

 

お姉さん・セクシー系

お姉さん・セクシー系は、少し体のラインがでるようなぴったりめの衣装を取り入れるのがおすすめ◎

上品な肌見せが叶うニットトップス
この投稿をInstagramで見る

EPIMI ÉPIMMY(@epimi_epimmy)がシェアした投稿

上品さを保ちつつ、程よい肌見せでセクシーさを演出できるリブニットトップス。シンプルなデザインなので、ボトムスが選びやすいのもポイントです。 柔らかい素材を使用しているため、ニットにありがちなチクチク感も気になりません。 チャットレディの長時間勤務にもぴったりなアイテムです。  

肩出しニットもマスト!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

OLIVE des OLIVE(@olive_des_olive_official)がシェアした投稿


肌見せトップスを探しているなら、肩出しデザインのニットも外せません!
程よい肌見せで上品さと色っぽさのバランスが取れたアイテムです。

袖にボリューム感があるため、ゆったりと着こなせるのが特徴。

萌え袖にすればあざとさも狙えますよ♡

あざとい系

男性客の心をくすぐる、あざとかわいい系の衣装も外せません。
王道のルームウェアと、オーバーサイズのパーカーを見ていきましょう。

 

もこもこルームカーディガン♡

この投稿をInstagramで見る

misakky(@misakky0227)がシェアした投稿

思わず抱きしめたくなるようなもこもこ素材の部屋着は、やっぱり男性ウケ抜群♡ フード+萌え袖で最高にかわいい女の子を演出しましょう。

長めの着丈を採用しているため、ショートパンツと合わせて脚をスラッと見せるのもおすすめ。 冷えがちな冬も暖かく過ごせます。  

 

オーバーサイズパーカー


あざとかわいいを狙うなら、オーバーサイズのパーカーをゆるく着るのもGood
ミニスカートやショートパンツとの相性も良いアイテムです。

ポイントは、メンズをゆるく着こなすのではなくレディースのアイテムを選ぶこと。

まとめ

アダルト・ノンアダルト・あざとい系別におすすめの衣装をご紹介しました。

衣装選びにこだわりを持ったことで、収入が大幅にアップしたチャットレディさんがたくさんいらっしゃいます!
今日の出勤からぜひ参考にしてみてくださいね。

まずはお気軽にお問合せください。