【今日から使える】初心者チャットレディ必見!相手の心を掴んで離さないトーク術・キャラ作りの方法を紹介

2022/12/19 テクニック 未分類

初心者チャットレディ必見!相手の心を掴んで離さないトーク術・キャラ作りの方法を紹介初心者チャットレディがやることって?

チャットレディ初心者の方に知ってほしい、相手の心を掴んで離さないトーク術・キャラ作りの方法をご紹介します。
注目度が高い新人期間の今だからこそ、気合いを入れて常連さんをゲット。

一気にトップレベルの売り上げを稼ぎましょう!

 

初心者チャットレディ必見♡

初心者チャットレディ必見最近チャットレディを始めた方に、ぜひ読んでほしい項目をまとめました。

注目度が高い新人期間中の今こそが勝負です!
お客さんの心を掴んで離さないトーク術を身に着けて、トップランカーを目指しましょう。

 

質問する

チャットをする女性「何を話したら良いか分からない…」という方は、相手に質問を投げかけてみましょう。
覚えやすいワードでいえばてきにちかし」が挙げられます。

て:天気
き:近況
に:ニュース
ち:地域
か:体
し:趣味や仕事

「最近お仕事どうですか?(近況)」「○○さんの地元ってどんなところですか?(地域)」など、簡単な質問でOKです。

多少上手くいかなくても、新人さん特有の初々しさで許してもらえることが多いので、気に病まなくて大丈夫♡

相手が触れてほしくない話題が何か分からないうちは、無難な会話を心がけましょう

 

カサネテクをマスター

数年前に話題になった「カサネテク」という曲、ご存じですか?
合コン必勝法の歌詞なのですが、チャットレディのお仕事にも活かせるネタが豊富に潜んでいるんです…♡

 

“キャラ被りは絶対NG”

キャラ被りは絶対NG合コンでキャラ被りしている女の子がいたら、かなり厳しい戦いになりますよね。
その子の方が可愛かったら、トークが上手かったら、気が効いたら…自信喪失してしまう前に、対策を練る必要があります。

チャットレディのお客さんの画面には、待機中の女の子の様子がずらりと表示されます。
その中で勝ち抜くためには、ライバルとのキャラ被りは避けたいところ。

「このチャットレディのサイトにはどんなキャラの子が多いのか」「Mキャラが多いなら、少しSっ気を出していこうか」など、自分にしか出せない唯一無二のキャラを研究しましょう。

 

予習は常にぬかりなく

予習をする女性事前に予約が入っている場合は、お客さんの基本情報をリサーチしておきましょう。

何歳なのか、どの地域に住んでいるのか、仕事は何か、趣味は何かなどなど、相手のことを調べ尽くすことで、その人に合ったトークができるはずです。

2回目以降は前回までの会話内容のメモを元に、どういうタイプか(人見知り、ぐいぐい来るタイプ、うんちくを話したいタイプなど)も予習しておくのがおすすめ。

相手に「この子は自分のことを分かってくれる」と感じさせたら勝ちです♡

 

同意と肯定を大切に

チャットレディのサイトに遊びに来る男性は、とにかく話を聞いてほしい人や肯定してほしい人が多めです。

「いや…」「でもそれって…」など、否定から入るクセがある方は注意が必要です。

基本的に振られた話題には、同意と肯定することを意識しましょう。

相手が気持ちよく話せるお手伝いをするといった感覚が近いかもしれません◎

 

うんちくで話を引き出す

頷く女性“相手が気持ちよく話せるお手伝い”に付随することですが、相手が持つうんちくや知識を引き出すのも一つのテクニックです。

例えば家電やアニメといった、奥が深い趣味だとその分話したいことも積もっているはず。

例え思っていなかったとしても、ここは下手に出て「私、家電に疎くて何が良いか分からなくて…」「有名なアニメしか見たことが無いので、今季おすすめの作品教えて欲しいです!」と話を振ってみるのがおすすめです。

人は自分が好きなものだと永遠に話していられるものです。

相手の知識を引き出して、マシンガントークをさせることに成功すれば、その分報酬もアップしちゃいますよ♡

 

まとめ

初心者チャットレディの方に読んでほしい、相手の心を掴んで離さないトーク術とキャラ作りの方法をご紹介しました。

新人期間中は注目度も高く、その分お客さんの目にも留まりやすいのが特徴。この期間中特に気合いを入れて、一気にトップに上り詰めましょう!

まずはお気軽にお問合せください。