お客様はどんな人?横浜店の現役チャットレディに聞いたアンケート結果

2023/01/04 テクニック

お客様はどんな人?横浜店の現役チャットレディに聞いたアンケート結果

 

お客さんってどんな人?

横浜店に在籍するノンアダルトメインの現役チャットレディさん「お客さんはどんな人?」とアンケートを取ってみました。
チャットレディさんたちが普段どんな接客で稼いでいるのかが見えてきますよ♡

チャットレディを始めようか悩んでいる方、要必見です!

 

お客さんってどんな人が多いの?

疑問な女性

「チャットレディって変なお客さんが多いんじゃないの…?」
「SNSでよく“クソ客の愚痴”を見るけど、本当にあんなのばかりなのかな…」

そんな不安があってお仕事開始に踏み切れない方に、是非読んでほしいアンケート結果が届きました!
質問内容は、ズバリ「お客さまはどんな人?」。

横浜店の現役チャットレディさんたちにリアルな声を聞いてみました。

 

今回はノンアダルトメイン

今回アンケートを取った中で、特に印象的だった3人のチャットレディさんの回答をご紹介します。
皆さん横浜店で、ノンアダルトメインの配信をしている方々です♡

 

キョウコさんの場合:“疑似恋愛スタイルで…”

キョウコさん

横浜店でも毎月上位に食い込む、人気チャットレディのキョウコさん(仮名)。
普段は大学に通いながら、空き時間でチャットレディのお仕事をしてくれています。

 

スタッフ「キョウコさんについているお客さんってどんな人ですか?」

キョウコさん基本的には紳士的で良い方ばかりです!暴言を吐かれたり、嫌がらせをされたりしたことはないです。私はどうやら疑似恋愛を楽しませるのが得意みたいで…」

スタッフ「キョウコさんのお客さんって、1回の接続時間がすごく長いですよね!」

キョウコさん「ありがたいことにそうですね。日常的な会話のほか、一緒にご飯を食べたりゲームをしたり友達以上恋人未満的な関係性をお客さんと作れるようになってから、安定して稼げるようになりました」

スタッフ「自分の接客スタイルが定まると、それに合ったお客さんが来てくれるようになりますもんね♡」

キョウコさん「はい!月に30万は安定して稼げているので、メンタルも安定しています♪」

 

ユカさんの場合:“社長や医者と…”

ユカさん

接続率が高い夜帯(22時以降)だけでなく、午前中からお昼にかけても活躍しているフリーランスのユカさん(仮名)。
彼女のお客さんは富裕層が多いみたいで…?

 

スタッフ「ユカさんのお客さんってどんな方が多いんですか?」

ユカさん「一言で言えば、社長やお医者さんなどのお金持ちの方が多いです。私は別の仕事と掛け持ちで働いているため、午前中〜お昼にかけての配信を頻繁にしていたら、その時間帯の客層と上手くマッチしました♡」

スタッフ「普通のお客さんとどこが違うとか、何か特徴ありますか?」

ユカさん「やっぱり経済的に余裕があるからなのか、急かしたり嫌なことを言ってきたりする人がほとんどいません。たまにチップをくれる方までいるので、すごく助かっています!」

スタッフ「そういった優良なお客さんを常連にする秘訣ってありますか?」

ユカさん「ノンアダルトで頑張ると決めたら、上品な癒し系キャラを突き通すことかもしれません。変なエロさを出すと下品と思う方もいるみたいで…」

スタッフ「なるほど!ノンアダルトで稼ぎたい方は、ぜひ参考にしていただきたいですね◎」

 

ハルカさんの場合:“フェチを持った人が…”

ハルカさん

高身長かつスタイルも良い、グラビア体型のハルカさん(仮名)。
最初はアダルトチャットメインで稼働していましたが、少し前にノンアダルトメインに切り替えたチャットレディさんです。

 

スタッフ「ハルカさんのお客さんはどんな方がいますか?」

ハルカさん何かしらのフェチを持ったお客さんが多いです。この前は脚フェチのお客さんが来てくれて、ほぼ脚を映したままチャットしました笑」

スタッフ「アダルト行為を誘われたりはしませんか?」

ハルカさん「フェチを持ったお客さんってもちろん下心がある方もいるんですけど、ただ好みのパーツを眺めていたいという方も同じぐらい多くて

そういった方が常連になってくれると、こちらも体力やメンタルをすり減らずに済みますし、とても助かっています」

スタッフ「確かにそうですね…!アダルトチャットで伸び悩んでいる方にも届いてほしい意見ですね♡」

 

まとめ

「短時間で高収入が稼げるってことは、きっと嫌なお客さんばかりなんだ…」と思っていた方も多いのでは無いでしょうか。

もちろん、相性の良し悪しや単純に嫌なお客さんも中にはいます。

しかし、そういったお客さんを上手く扱うor無理な場合はブロックしていくことで、自分の接客スタイルが確立して稼げるようになっていきます♡

横浜店の現役チャットレディさん3人の回答を参考に、自分なりの接客術を探っていきましょう。

まずはお気軽にお問合せください。