【密着】学校に通いながらもお金を稼ぐ現役チャットレディの素顔!

2023/01/12 チャットレディ求人募集

【密着】学校に通いながらもお金を稼ぐ現役チャットレディの素顔!

短時間で高収入を稼ぎたい学生さん必見!

アットホームチャットは、忙しくてなかなかシフトに入れない方も、深夜や午前中しか働けないという方も大歓迎です。
授業の合間やお休みの日にチャットレディで稼いで、学生生活をもっと謳歌しませんか?

大学生に人気の高収入バイト♡

「大学生だけど次のお給料日までお金が持たない…」「授業が忙しくてなかなかシフトに入れない!」

チャットレディのお仕事は、そんな学生の方たちに大人気なんです♡
短時間で高収入が稼げて、しかも手数料無料で日払いもOK

今回は、実際に学校に通いながら高収入を稼いでいる横浜店の3人のチャットレディさんにお話を聞いてみました。

忙しい理系学生は夜の3時間で稼ぐ!

サヤさん
1人目は、理系大学生のサヤさん(仮名)です。

スタッフ「理系の大学生ってすごく忙しいイメージがあるんですけど、実際どうですか?」

サヤさん「確かに、文系と比べると忙しいかもしれないです。全休は基本的に無くて、朝から夜まで大学にいることも多いので…」

スタッフ「そんな中、アットホームチャットに出勤してくれてありがとうございます…!」

サヤさん「こちらこそお世話になっています(>_<)アットホームチャットは1日3時間からシフトに入れるので、学校終わりに気軽に出勤できるのがありがたいです」

 

サヤさんのチャットレディ生活とは?

・平日週2回(21〜24時が多め)
・土日はお昼帯に出勤(12時〜17時が多め)

このようなシフトの組み方をしているサヤさんですが、一番稼げるパーティチャットを得意としているため、1日に3万円近く稼げることもあります。

横浜店のパーティチャットの時給は1,800円
参加するお客さんの人数によって報酬は変動しますが、一度に5人のお客さんが付けば、1,800円×5人時給9,000円となります♡

もちろん繁忙期・閑散期と波がありますが、サヤさんのような忙しい理系学生の方でも短時間で生活費を賄える程には稼げちゃいます

 

夜間学校とチャットレディの両立

エリさん
2人目は、美容系専門学生のエリさん(仮名)です。

スタッフ「エリさんはよく深夜帯にシフトに入ってくれていますが、日々どのようなルーティンをこなしているのですか?」

エリさん「生活費を稼ぐのと、資格勉強にも本腰を入れたいので、夜間の専門学校に通いつつチャットレディのお仕事をしています。」

スタッフ「専門学校の時間割はどのような感じですか?」

エリさん「大体18時〜21時半前後が多いですね。その後22時頃からチャットレディのシフトに入っています」

スタッフ「では、学校が終わったらすぐに来てくれているんですね!?ありがとうございます♡」

エリさん「横浜店はアクセスも良いので助かっています。ちょうど稼げる時間にシフトに入れているので、週に数回出勤するだけでいろいろと賄えています!」

 

エリさんのチャットレディ生活とは?

・平日は週2(22時〜朝5時頃)
・土日は余裕があれば数時間

エリさんは、チャットレディ業界で言う“ゴールデンタイム”に出勤していることが多いため、稼ぎやすいのが特徴です。
ノンアダルトチャットでも、最大7,200円もの時給を稼げることもありますよ♡

終電を逃してしまった方も、友達の家やホテルに泊まるぐらいならぜひチャットレディに出勤してみてください。
深夜帯なら数時間でも高収入が稼げるチャンスがグッと上がり

 

一旦休学して費用を貯めて…

アカネさん
3人目は、一人暮らしの費用を貯めるためにチャットレディを始めたアカネさん(仮名)です。

スタッフ「アカネさんは一度休学されていると聞きましたが…?」

アカネさん「はい。最初は実家から大学に通おうとしたんですけど、ちょうどその頃家庭環境が上手くいっていなくて…。
シェアハウスならいけるかもと思って少ないバイト代で思い切って家を出たものの、やっぱりストレスが溜まってしまいまして」

スタッフ「なるほど…隣の人がうるさかったりするとキツいですよね」

アカネさん「そうなんです。疲れで結構な数の単位を落としてしまったので、一回しっかりとお金を貯めてからやり直したいと考えて休学しました」

スタッフ「今は復学して一人暮らしをしつつ、チャットレディをしているんですか?」

アカネさん「はい!貯金も貯まって、かなり気持ちにもゆとりが持てるようになりました。授業中に寝てしまうことも無くなりましたし…。効率よく稼げるのでとても助かっています◎」

 

アカネさんのチャットレディ生活とは?

スケジュール

・平日はほぼ毎日(22時~5時頃が多め)
・土日は基本お休み

休学中は、上記のようなスケジュールで出勤していたアカネさん。

スタッフに接客のコツを聞いて熱心に勉強していたり、お客さんひとりひとりの特徴をメモに書き溜めたりしたことで、最高月収100万を突破したことも♡
努力次第でどんどん稼げるのが完全出来高制の良いところですよね。

 

まとめ

“忙しいけれど、短期間で高収入を稼ぎたい!”という方にぴったりなチャットレディのバイト。
横浜店も、大学生や専門学生などのたくさんの学生さんが活躍しています。

体験や見学だけでもOKなので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

まずはお気軽にお問合せください。