【※今さら聞けない】スランプ気味の方必見!現役チャットレディに聞く稼ぎ方

2022/12/12 テクニック 未分類

【※今さら聞けない】スランプ気味の方必見!現役チャットレディに聞く稼ぎ方

今更聞けないけど、気になる…!

スランプ気味の方にぜひ実践してほしい稼ぎ方を、横浜店の現役チャットレディさんに聞いてみました。

おすすめのシフトの時間帯特に力を入れるべき時期メールの作り方など具体例をご紹介します。

 

今更聞けないけど気になる!!

悩む女性

 

「新人期間が終わって思うように稼げない…」「スランプ気味だけど今更どうすれば良いかなんて聞けない( ;∀;)」とお悩みのあなたに届けたい情報をご紹介します◎

今より倍近く稼ぐ方法を、アットホームチャットの女の子にこっそり聞いてみました。基礎的なことから応用編までありますが、今実践していないことがあればぜひ取り入れてみてくださいね。

 

ゴールデンタイム&繁忙期に出勤

効率良く高収入をゲットするなら、チャットレディ業界におけるゴールデンタイム繁忙期にできるだけ多く配信するのがおすすめです。

 

ゴールデンタイムとは?

疑問におもう

 

ゴールデンタイムとは、22時〜深夜2時頃のことを指します。
仕事終わりのサラリーマンが食事や家事を終えて、ひと息つく時間にあたります。

お客さんが多い分ライバルも多めですが、コツを掴むと一番稼ぎやすい時間帯です。

 

 繁忙期とは?

疑問に思う女の子

 

繁忙期とは主にGWお盆クリスマス年末年始ボーナス支給月を指します。男性の時間orお金に余裕があるときですね。

特に12月はクリスマス年末年始ボーナス支給月の3つが重なるため、1年で最も稼ぎやすい月とされています。需要があるのにイベントや帰省でログインする女の子が少ないため、お客さんを獲得しやすいのも特徴です。

 

写真だけでなく動画も盛る

配信をみる男性

 

お客さんは結構女の子のプロフィールを読んでいます
特に写真は、自分好みの子かどうかを判断するのに手っ取り早いコンテンツです。

ただ、写真を盛り過ぎて配信時と顔が違うといったことも起こりがち。稼ぐためには写真の加工を弱めるのではなく、動画の加工をプラスしましょう!

横浜店では、最新の配信機材照明を個室のチャットルーム内に完備しています。配信時の加工に関してもスタッフが丁寧にアドバイスするため、誰でも自分史上最高にかわいい状態で映ることができます♡

写真と動画のギャップに悩んでいる方はぜひ、横浜店スタッフにご相談ください。

 

キャラを定める+コアな客層を狙う

キャラを作る女性

 

チャットレディで稼ぐには、他の子には無い自分の強みを見つけることが大切です。そのためにまずやりたいのが、仕事上でのキャラを定めること。

癒やし系お姉さん系アニメ系といった雰囲気を決めたら、大学生や看護師人妻など具体的な設定を固めていくのがおすすめ。コアな客層を狙えますよ。

身バレ防止のためにもリアルとは違う設定を組むべきではありますが、スムーズな会話をするためにもある程度の知識は必須です。
無理のない範囲で、スタッフと相談しながら決めましょう。

 

営業メールを見直す!

チャットに来てくれた方に送るメール、見直したらもっと稼げるようになるかも…!今すぐ取り入れられる技を2つご紹介します。

 

相手の返信速度に合わせる

メールを打つ女性

 

まず1つ目は、メールは相手の返信速度に合わせること。リアルな恋愛でも使える技です。

返信が遅い人にすぐ返すとプレッシャーを与えてしまい、逆に返信が速い人に数日かけてから返信してしまうとストレスを与えてしまいます。

相手に負担を与えないためにも、同じぐらいのペースで返信するのがベターです。

 

「忙しい中でメールしている」をアピール

「忙しい中でメールしている」をアピール.

 

2つ目は、お客さんを育てる感覚でメールを打つこと。
お金にはならなくても、メールでこまめなやり取りをすることで常連さんになってくれるかもしれません。

小技として「ちょっと本業が立て込んでいて…」「ちょっとでも話せてよかった♡」など、忙しい中あなたのために時間を割いていますよというアピール(恩着せがましくならない程度に…)をすると、より相手に響きます。
最初は営業だと思われても、少しずつ「自分は特別なのかもしれない」といった気持ちにさせることができたら勝ちです♡

過剰な色恋営業にならないようにだけ注意です。

 

まとめ

今回ご紹介したことを少しずつ取り入れていくことで、スランプから脱することができるかも…!
稼ぐための相談はいつでも受け付けているので、ぜひ横浜店スタッフにご相談ください。

まずはお気軽にお問合せください。