【実態】チャットレディをしている子のお金の使い道は?

2023/03/07 未分類

【実態】チャットレディをしている子のお金の使い道は?

チャットレディのお金の使い方を大調査!

短期間で高収入が稼げるチャットレディのお仕事。
実際、みんなのお金の使い方気になりませんか?

今回は、横浜店の女の子たちに賢いお金の使い方を聞いてみました。

 

稼いだお金、何に使ってる?

稼いだお金を喜ぶ女性

月に100万以上稼げることもあるチャットレディ。
…となると、気になるのはお金の使い道。

もちろん何に使うかは自由ですが、「散財し過ぎて逆に借金を背負ってしまった…」「無駄遣いするつもりは無かったのに!」といったことになってしまったら悲しいですよね。

そこで今回は、横浜店のチャットレディさんたちに賢いお金の使い道を聞いてみました♡
具体例を参考にして、賢くお金を使いましょう。

 

堅実に貯金!

貯金

横浜店で一番多く聞かれた使い道「貯金」
やはりこのご時世、堅実な方が多いのが現実です。

20代の平均貯金額がおよそ110万といわれているのに対し、短期間で高収入を稼げるチャットレディさんは、なんと年間1,000万の貯金を作る方もいらっしゃるんです◎

何かあったときのため老後に困らないようにするため事業を展開したい方など、現時点で使い道が決まっていない方はとりあえず貯金しておくことをおすすめします。

 

自分磨きに使って綺麗になる♡

エステに通う女性

OLと兼業している方に特に多いのが、自分磨きです。
エステや美容医療美容外科などにお金をかけて美を追求しているとのこと。

例えば、短時間の手術でぱっちりとした目もとになれる「二重埋没法」や、目もとや口もとなどのたるみを手軽に解消できる「糸リフト」などは、配信映えするためおすすめです。

美容にお金をかけることで、綺麗になって自信がつくチャットレディとして人気が出るより高収入が稼げるようになる…といった好循環が作れるのも魅力ですよね♡

 

投資で増やす!

投資

稼いだお金は投資で増やす!という意見も挙がりました。その後、起業大きなプロジェクトなどを行いたいという方におすすめの使い方です。

一見難しそう、大損したときが怖そうな投資ですが、今は少額から投資できる「つみたてNISA」などの方法もあるため、ライフスタイルに合った方法を探してみましょう◎

 

生活費の足し

生活の足しにする

副業としても人気のチャットレディのお仕事。生活費の足しにしている方も、もちろん多くいらっしゃいます。

例えば、本業の手取りが18万だったOLの方
副業のチャットレディで月10万の収入がプラスされるようになってからは、切り詰めていた食費に余裕が持てるようになったり、セールでしか買えなかったバッグや洋服が買えるようになったりしたとのこと♡

経済的なゆとりが持てるとメンタル面も安定し、稼ぐモチベーションもより高まるはず!頑張った分、パーッと使うのもおすすめです。

 

家賃をアップor自宅購入資金

家賃アップ

チャットレディの報酬を自宅関連に使う方も多くいらっしゃいます
今住んでいるところよりも駅チカ・広い場所に引っ越したり、マンションや戸建ての購入資金に充てたりと、夢が広がります♡

中には、実家をバリアフリーにリフォームしたというチャットレディさんも。このお仕事を始めて親孝行ができたという声も多く挙がっていました。

 

子どもの教育資金

子供の資金

主婦の方やシングルマザーの方に多かったのが、子どもの教育資金に回すという使い方。
幼稚園から大学までの学費に加えて、塾やその他習い事を気兼ねなくやらせてあげたいという意見が挙がりました。

 

学資保険もおすすめ

学資保険

子どもの教育資金を貯める際は、生命保険会社が販売する「学資保険」を利用するのもおすすめです。
毎月決まった額を支払うと、教育資金が必要になるタイミングでまとまったお金が受け取れます

「貯蓄型」「保障型」のほか、受け取るタイミングを選べるものもあるため、家庭に合った保険を探してみましょう!

 

まとめ

短期間で高収入が稼げるチャットレディのお仕事。
自分が好きなことに使うのが一番ですが、収入の一部だけでも賢い使い方をしてより人生を豊かにしませんか?
お仕事のモチベーションアップにも繋がるはずです♡

まずはお気軽にお問合せください。