妊婦さんでも始められるチャットレディでへそくり貯金♪

2023/03/13 チャットレディ求人募集

妊婦さんでも始められるチャットレディでへそくり貯金♪

妊婦さんがチャットレディを始めるメリットとは?

空き時間に無理のない範囲で稼げるチャットレディのお仕事。
妊婦さんにおすすめの配信形式や、今始めるメリットをご紹介します。

お休みを上手く活用してへそくり貯金をしちゃいましょう◎

 

妊婦でもチャットレディはできるの??

妊婦のチャットレディ

結論から言えば、妊婦さんでもチャットレディのお仕事はできます!
チャットレディはかなり融通の効くお仕事です。

希望の配信スタイル在宅or通勤など、ご自身の体調に合わせて働くことができますよ◎

今回は、横浜店おすすめの配信スタイルや妊婦さんがチャットレディを始めるメリットなどをご紹介していきます。
ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

 

おすすめの配信スタイル

妊婦さんに推したい、横浜店おすすめの配信スタイルを見ていきましょう。

 

胸から上のみの出演

胸から上のみを映す

ライブチャットは全身を見られてしまう対面接客とは異なり、自分が映したいパーツを選んで配信することができます。

妊婦さんの場合、胸から上のみを映せば妊婦であることを隠しつつ配信することが可能なんです◎妊娠中はバストが大きくなる傾向があるため、オフショルなどのヘルシーな肌見せが叶うトップスを着るとかわいいですよ♡

 

パーティチャットで一気に稼ぐ!

パーティチャットをする女性

妊婦さんは体調が不安定なことが多々あるかと思いますので、パーティチャットを攻略して短時間でサクッと稼ぐのもおすすめ!

パーティチャットとは、1人の女の子に対して複数のお客さんが配信を覗きに来てくれる形式です。

横浜店の場合、パーティチャットは時給1,800円人数が増えれば増えるほど時給もアップするため、たった3時間の配信で10万overすることも…♡

短期集中で稼ぎたい方におすすめの配信形式です。

 

逆に妊婦を公表する

チャットレディをやるメリット

これはスタッフと要相談ですが、逆に妊婦であることを公表するのも一つの手です。

日常生活であまり妊婦の方と話す機会がないということもあるのか、一定数の方に需要があります。ほかの子とキャラ被りもしにくいため、差別化を図ることができますよ。

 

妊娠中にチャットレディをやるメリットとは?

では、妊婦さんがチャットレディのお仕事をやるメリットとはなんでしょうか?シフトや資金の側面から考えていきましょう。

 

融通が効く!

カレンダー

チャットレディのお仕事の利点は、なんと言ってもシフトに融通が効くこと。
横浜店では1日3時間〜勤務が可能なので、用事の合間に気軽に配信することができます◎

もちろん体調が悪いときは無理せず休んでOK
代わりの人を探したり、罰金を科せられたりする心配もありません。

 

産休を上手く活用できる

正社員などで働いている場合、産休を取っている方も多いのではないでしょうか?体調が良いときは特に、暇を持て余してしまうこともありますよね。

チャットレディなら空き時間でお仕事ができるので、産休を上手く使って貯金を増やすことができますよ♡

 

出産後の資金を貯められる

貯金をする女性

チャットレディは、出産後の資金を少しでも多く貯めておきたいという妊婦さんにもおすすめのお仕事です。

横浜店での最大時給は7,200円&先ほども触れた通り、パーティチャットなら1日で十数万を稼げることもあります。

売れっ子の方は月収100万overすることもあるため、今後かかってくるであろう教育資金住宅ローン代などに充てられるのも魅力的ですよね◎

 

在宅でもお仕事ができる

在宅でお仕事をする女性

チャットレディは事務所に通勤するだけでなく、在宅で配信することも可能です!ご自身の体調に合わせて無理のない範囲でお仕事ができるので、妊婦さんにぴったりです。

在宅で配信をする場合は、横浜店スタッフがサポートいたしますので、機材の使い方や接続方法が分からない方もご安心くださいね。

 

まとめ

お休みを上手く活用して、出産後の資金をより多く貯めませんか?
横浜店のスタッフも全力でサポートいたしますので、お仕事に興味がある方はぜひご連絡くださいね♡

まずはお気軽にお問合せください。