次のチャットで応用できる♡恋愛心理を用いた男性客を惚れさせるテクニック3選

2023/03/25 テクニック

恋愛心理を用いた男性客を惚れさせるテクニック3選

恋愛心理を用いた“稼ぐテクニック”とは?

リアルの恋愛で使うテクニックを応用して、チャットレディでガッツリ稼ぎましょう!今回は、横浜店スタッフが男性客を惚れさせるテクニック3選をご紹介します。

稼ぐにはどんなテクが必要?

悩む女性

チャットレディで稼ぐには、男性客を惚れさせるテクニックを身につけるのが一番たくさんのライバルがいる中で

今回は、そんな男性客を“沼らせる”テクニック3選ご紹介します。どれもすぐに取り入れられるものなので、ぜひ実践してみてくださいね。

 

 自己肯定感を高めさせるテク

笑顔の女性

男性は、自分の話を聞いて褒めてくれる女性が大好き♡

相手の自己肯定感を高める意識を持って接するだけでも、「もっとこの人に話を聞いてもらいたい」「この子と話した後は気持ちがスッキリする」と感じさせることができます。

ポイントは、あなたは私でしか自己肯定感を高められないと思わせること。
「私はすごいと思うけどな〜」「〇〇さんのすごさを分かってない周りの方がおかしくない??」など、さりげなく“この子しか勝たん”と思わせるワードを入れてみましょう◎

 

“追いかけたい欲”を刺激する

一般的に、追われるよりも追いたい派の男性が多い傾向にあります。

無意識のうちにその人のことが知りたくなり、どんどん沼にハマってしまうのです♡

では、男性客から追いかけられる(=チャットしたくなる)女の子とはどんな子なのでしょうか?

 

 全ての要求を飲まない

バツをする女性

追いかけられたいなら、相手の要求をすべて飲まないことは大前提です。

塩対応をしろと言うわけではなく、「LINE交換しようよ」「会いたいな」といった規約違反になるものはもちろん、「〇〇してほしいな」といった要求もすぐに応えないようにするのがおすすめ。
男性は好きな子を手に入れるまでは全力を尽くしますが、手に入った途端に安堵感を覚えてしまい、飽きたり冷めたりしてしまう傾向にあります。

合コンや初回のデートで簡単にお持ち帰りされてしまう子が遊び認定されてしまうのと似ていて、チャットでも簡単に相手の要求を飲んでしまうと飽きられるのも早くなりがちです…。

 

ミステリアスな雰囲気を持つ

ミステリアスな女性

ミステリアスでどこか掴めない雰囲気を持っている人も、男性が追いたくなる女の子像です♡
「彼氏いる?」「今まで何人と付き合った?」など、恋愛に関する質問は正直に答えずに「どう思う?」「〇〇さんはどうなの〜?笑」などと返し、焦らしながら会話を進めてみるのがおすすめ。

 

充実した生活を送る

よく「LINEの返信速度は相手に合わせる」といった恋愛テクニックが紹介されますよね。先ほども紹介した通り、男性はすぐ手に入る女性には飽きてしまいがちです。

ライブチャット内のメールのやり取りでも、相手が即レス→こちらも即レスよりかは「自分の生活をしっかりこなした上でなるべく早く返信する」というスタンスに切り替えた方が良いかも◎

では、どんな風に日常を充実させていくのが良いのでしょうか?
一例を見ていきましょう。

 

趣味を極める

本を読む女性

何か一つでも良いので、“〇〇オタク”と言えるような趣味を持ってみるのがおすすめ。…とは言っても、趣味を持てと言われてすぐに実行できるか?と言われると厳しいですよね。
そんな方は、自分磨きを掛け合わせて考えてみましょう♡

 

自分磨きをする

自分磨きをする女性

体型や肌管理をしていくうちに、自然と趣味が生まれることがあります。

例えば体型管理を意識し始めてからジムやヨガに通うようになったり、肌荒れを治療していたら美容医療にハマるようになったり。
綺麗になれて、日常も充実できるなんて最高ですよね◎

 

まとめ

リアルな恋愛でも、ライブチャットの世界でも、追われる女性になるのが一番モテます♡
そのためには日常生活を充実させて、豊富な知識と程よい距離感を掴むことが大切です。ぜひトライしてみてくださいね。

まずはお気軽にお問合せください。