人見知りでもバーチャル空間だからこそできる!リモ活で使える男性にウケる仕草や雰囲気作り♪

2023/03/19 テクニック

人見知りでもバーチャル空間だからこそできる!リモ活で使える男性にウケる仕草や雰囲気作り♪

バーチャル空間でリモ活を始めよう!

リアルでは難しくても、個室空間&バーチャルなライブチャット(リモ活)なら、男性にウケる仕草や雰囲気作りをするのも恥ずかしくないかも。

今回は、お客さんに人気の仕草・雰囲気作りの具体例をご紹介します。

 

男性にウケる女の子とは?

男ウケのいい女性

「人見知りで緊張しちゃうから、あざといテクニックとか使えない!」と悩んでいる方、バーチャル空間で接客をするチャットレディを始めてみませんか?リモートで活動できることから“リモ活”とも呼ばれているお仕事です。

対面接客では難しくても、画面越しなら違う自分になりきって演じることができるかも。

今回は、横浜店スタッフが既にリモ活を始めている方にも役立つであろう、男性にウケる仕草や雰囲気作りについてご紹介します。

 

男性にウケる仕草とは?

リアルと同じく、リモ活の世界でも王道の仕草が男性にウケがち
なるべく自然に取り入れられたらベストです◎

 

アクセサリーを外す

アクセサリー

男性は、女の子の無防備な姿を見られるとグッと来るとのこと。
つけているイヤリングやネックレスなどを外すことで、オフ感を演出できますよ。

「これ服に引っ掛かったら危ないからちょっと外します」などと導入するのがおすすめ。取りやすいイヤリングをつけておきましょう!笑

 

髪を解く

髪を解く女性

こちらも王道かつ無防備な姿を演出できる仕草です。髪を解くことによって、帰宅後のようなオフ感を演出♡

結んだ跡が残らないように、絡まないゴムを使ったりシュシュで緩く結んでおいたりすると、自然に取り入れられますよ。

 

口を手で隠す

会話の最中、恥ずかしがりながら口もとを手で隠すのもかわいいですよ。
女の子らしい雰囲気を出すならマストな仕草です。萌え袖を取り入れるのも◎

 

耳に髪をかける

耳に髪をかける

超王道だからこそ外せないのが、耳に髪をかける仕草
年齢を問わず男性がグッとくる仕草として長年上位に君臨していますよね。

男性心理的には、普段は髪で隠れている首もとやうなじが耳にかけることで、不意に見えるからドキッとするとのこと。
不自然にならない程度にやってみましょう。

 

別れ際に手を振る

チャットの最後、別れ際に手を振るのもおすすめ。

笑顔で大きく手を振って楽しかったことを伝えるのも良し、寂しそうに小さく振って別れることを惜しむ雰囲気を出すのも良し。

後味良くチャットを終えるためにも、最後の最後まで気を抜かずにサービスしてあげましょう♡

 

ボディタッチの振り

他の女子がいる場だと「あざとすぎ」だと嫌われがちなボディタッチも、バーチャル空間のリモ活なら人目を気にせずにできます♡

画面越しに肩を触れる仕草をしたり、頭をぽんぽんしたりするのも良いかも。

 

リモ活での雰囲気作りとは?

ポニーテールの女性

耳に髪をかける仕草と同じく、普段隠れている部分が見えるのは男性心理的にかなりグッと来る模様。

ふとした瞬間にうなじが見えるポニーテールは、かわいいだけでなく簡単にアレンジできるのでおすすめです!

 

サラサラの髪

サラサラの髪

やっぱりサラサラできちんと手入れされた髪は男性ウケ抜群!
カラーをしている方は、プリンになっていないかどうかもチェックです。

出勤前にストレートアイロンをかけるだけで、かなり印象が変わります。
髪のゴワつきが気になる方や雨の日のスタイリング剤はオイル、逆にベタつきが気になる方やペタッとした印象になってしまう方はヘアミルクを使ったスタイリングがGood。

温度は150〜160度でサッと熱を通すと綺麗に仕上がり、持続力もいいですよ。

 

控えめな肌見せができる衣装

適度な肌見せをする女性
ノンアダルトのお客さんは特に、過度な露出よりも控えめな肌見せを好む傾向にあります。
こちらも、普段見えない部分が見えるスタイルですね◎

 

まとめ

リアルでは難しくても、バーチャル空間のリモ活なら普段と違う自分を演じることができるかも♡
ここで紹介したこと以外にも、男性ウケの良い仕草や雰囲気作りをたくさん紹介しますので、ぜひ一度見学・体験にお越しくださいね。

まずはお気軽にお問合せください。