横浜駅から徒歩3分にチャットレディ店舗新規オープン!

2013/09/06 チャットレディ求人募集

チャットレディ募集イメージ

アットホームチャット新規オープニングレディ大募集!

横浜駅西口、東口から徒歩3分の場所にチャットレディ店舗がオープン致しました。

ただいまオープニングチャットレディを大募集中です。新規オープンによりチャットレディの皆様も100%未経験からのスタートで、また、この度オープン一ヶ月以内にご応募頂いた方限定で様々な特典もご用意しております。

チャットレディのお仕事内容

チャットレディのお仕事は、パソコンとWEBカメラを使って、専用会員様とお話して頂くお仕事です。働くサイトはCM等でお馴染み、DMM.comが運営するDMMライブチャットです。国内大手ライブチャットサイトの会員様だけが訪問できるシステムとなっているため、彼氏さんや、ご友人にバレることなく、安心してお仕事して頂けます。

未経験でも大丈夫!

アットホームチャットでは未経験の方を優先的に採用しております。

お仕事の操作方法や、チャットに関するアドバイスなど、当店担当のプロアドバイザーが親切丁寧にご説明いたしますので、ご安心ください。

OLさん、フリーターさん大歓迎です!

「平日は会社員として働いている」「他にアルバイトをしている」という方もご安心ください。アットホームチャットでは24時間好きな時に好きなだけお仕事できる、そんなアルバイト環境を目指して運営しております。

週1回、1日3〜4時間でもOK!チャットレディとして稼いだ報酬は全額日払いにてお支払い致します。

アットホームチャットの特徴、店内環境について

アットホームチャットでは、チャットレディさん達が「常に働きやすく、高収入を稼ぐことができる」ということを1番のコンセプトに運営しております。

各チャットブースは男性に好まれる清潔感溢れるホワイトベースのルーム、また、休憩ルームは暖色系にリラックス空間を演出しています。全て専門のデザイナーによる設計です。

横浜アットホームチャットのご応募特典

横浜アットホームチャットでは現在新規チャットレディさんを大募集中です!10月までにご応募頂いた場合、以下の特典をご用意しております。

  1. 面接交通費全額支給!
  2. 入店祝金ボーナス支給!
  3. 月刊ボーナス、週間ボーナス1.5倍アップ
  4. 体験入店はもちろん日払い♪

 まずは体験から♪お問い合せお待ちしております。

アットホームチャットでは、未経験を優先して採用しております。

まずはお仕事体験から、チャットレディのお仕事へご応募お待ちしております。

お問い合せフォーム

お問い合せボタン

お名前

お電話番号

メールアドレス

年齢

ご希望の勤務地

その他ご質問

18歳以上です

※18歳以上である年齢確認の認証にチェックを入れてください

まずはお気軽にお問合せください。