ハロウィンの季節!チャットレディのお仕事では大切な時期

2016/09/21 お店の日記

dsc_0061秋は様々な楽しみがある季節

こんにちは初めまして☆アットホームチャットの新人スタッフぼーちゃんです 夏の暑さも和らぎ秋の匂いが感じられるようになってきましたね。

食欲の秋、紅葉の秋、行楽の秋ということで、暑い夏もいいけど気候が穏やかになってきて外出しやすいですし、旬の食べ物もお美味しい秋もとても魅力的!考えてるだけでわくわくしてきますよね☆そんな夏から秋になる季節の変わり目 気持ちを一回リセットしてお仕事に望まれる方も多いのではないのでしょうか? そこでアットホームチャットも気持ちを入れ替えを兼ねて、店内環境を変えてみました!

秋の代名詞といえばハロウィン

2016-09-19-03-37-09

10月31日まで店内をハロウィン一色に着飾ってみました!店内に合わせてオシャレ空間を演出してみました~!

31日までの期間に「トリック・オア・トリート~」とスタッフに一声かけてください。悪戯はされたくないので、ささやかながらアットホームチャット横浜店限定のお菓子をプレゼントします!

ハロウィン限定イベントととして、面接に来た際に全てのカボチャを見つけられた女性に入店祝金20000円も差し上げています。詳しくは面接の際にブログを見たと言ってください!

10月のハロウィン期間中にはチャットレディのお仕事もサイト上でイベントが多く行われます!チャットレディさん達もコスプレなどで普段とは違う一面見せたりするなどで、お客様の人数もとても多く稼ぎやすい時期。そして、この時期に常連のお客様を作る事で年末への稼ぎ時にも大きく影響していく、大切な準備期間となっています。年末までにお金を貯めたい思ってる方などはぜひこの時期からはじめてみてはいかがでしょうか。

横浜店では様々なイベントを開催

去年は在籍しているチャットレレディさん同士で元町のハロウィンイベントに参加し、イベントが終わってから仮装した格好でお店に来てお仕事をされる方がいらっしゃいました。 お店でもイベントとしてチャットレディさん達のお仕事が終わった後、毎年恒例のハロウィンパーティーが開催されますのでぜひ参加してみてください! スタッフ一同も、その日は全力で仮装させてもらいますのでどうぞ暖かい目で見て頂ければと思います(※スルーだけはしないでください)

ハロウィンに合わせてコスプレ衣装も充実

a0027_002342

アットホームチャットでは様々な衣装をレンタルしております。ハロウィン期間中コスプレの貸し出しもしてますので、お持ちでない方でも安心していただければと思います。当店にないものなどに関しても、リクエストして頂ければ、ご用意いたしますので遠慮なくスタッフまでお声をおかけください。 ※コスプレでなければならないというわけではないので普段のお洋服でのお仕事でも可能でございます。

最後に

チャットレディのお仕事について少しでも気になった方、ご質問がある方などは24時間受け付けているので遠慮なくお問い合わせしていただければと思います。 今年のハロウィンパーティーもブログにUPさせていただきますのでお楽しみに☆

まずはお気軽にお問合せください。