【確実に高収入】圧倒的に実力があるスタッフとはどんな人?良い事務所の見極め方とは

2024/01/26 チャットレディ求人募集

【確実に高収入】圧倒的に実力があるスタッフとはどんな人?良い事務所の見極め方とは

確実に高収入を稼ぐには、圧倒的に実力があるスタッフと協力プレイをすることが重要。では、実力があるスタッフとはどのような人なのでしょうか?

横浜店の魅力も合わせて、良い事務所の見極め方をご紹介します。

 

事務所選びが肝心!

スマホをいじる女性
リモ活で稼ぐには、事務所選びが超重要!せっかく素質があっても、事務所のサポートが不十分だと力を存分に発揮できないことも…。あなたの力を最大限活かすために、実力のあるスタッフが在籍している事務所を選びましょう。

アットグループの横浜店には、チャットレディの皆さんを全力でサポートするスタッフが数多く在籍しています。事務所の見極め方横浜店の魅力を合わせてご紹介していきます。

 

業界10年以上のスタッフが在籍

スタッフの女性
高収入を稼ぐには、業界経験豊富なスタッフによるサポートが必要不可欠です。稼ぐためのノウハウはもちろん、収入が不安定な面があるお仕事だからこそ、メンタル面でのサポートも必要ですよね。

そう考えると、新規店よりも老舗店舗の方が良いと思われがちですが、必ずしもそうとは限りません。特にアットグループのように全国展開している事務所だと、新規店にもベテランスタッフが配置されています。大事なのは事務所の歴ではなく在籍スタッフの歴です。

ちなみに横浜店には、業界経験10年overのスタッフが数多く在籍しています。チャットレディのことを知り尽くした男女スタッフがいるため、他店で思うように稼げなかった方も続々と収入が跳ね上がっています♡

 

希望のジャンルで登録できるか

メモ帳
事務所によっては、所属する条件にアダルト必須を掲げているところもあります。アダルトに抵抗がない場合は問題ないのですが、最初はノンアダルトから挑戦してみたいと思ってる方はその時点で働くことを諦めてしまいますよね。

実力のあるスタッフが在籍している店舗ではアダルト、ノンアダルトなどジャンルに関わらず女の子を稼がせるノウハウを必ずもっています。仮にアダルトであってもただ言われたことをこなすチャットではなく、アダルトを武器としてどのタイミングでいつ使うべきなのかを細かく教えてくれます。

またみなさんが想像してるような過激なものは一切なく、カーディガンをはだけたりその場に立ってみたりなどソフトなもので稼げるように教えていますのでご安心ください^^

 

マニュアルの完備があるかどうか

マニュアルを見る女性
業界経験豊富なスタッフが在籍しているだけでなく、ノウハウを詰め込んだマニュアルが完備されているかどうかも良い事務所の条件のひとつです。空き時間に読んで勉強したり、苦手な分野(答えにくい質問のかわし方やメールのやり取りの仕方など)を徹底的に潰したりするのにも役立ちます。

アットグループの各店舗にもマニュアルを完備しており、いつでも閲覧していただけます。店舗によっては元チャットレディの女性スタッフも在籍しているため、女性目線で作られたマニュアルを見ることもできます◎

 

メイク・ヘアスタイルのアドバイス

メイクをする女性
リモ活は、メイクやヘアスタイルを変えるだけでも収入に大きく影響してくるお仕事です。
アットグループ横浜店には、自分に似合うメイクリモ活ウケするヘアスタイルを提案するスタッフが多数在籍。中には元美容部員や美容師が在籍していたり、その場でメイクができたりする店舗もあります。

 

まとめ

リモ活を始めるなら、圧倒的に実力があるスタッフが在籍する事務所を選びましょう!
また横浜店はどの営業時間中にも女性スタッフがいますので、面接は女性がいい!という方はお気軽にお申し付けください。

お問い合わせお待ちしております♪

まずはお気軽にお問合せください。