面接からお仕事開始まで!チャットレディのお仕事までの流れをご紹介

2013/09/06 チャットレディ求人募集

お仕事までの流れ

アットホームチャットでは、体験や見学、また初めるまでに気になることや疑問点等を解消して頂くため、メールやお電話でのご相談も24時間承っております。

まずはお仕事に関する疑問点等をお問い合せから解消して頂き、面接、体験、見学を行なって頂きます。

 

1.体験、見学について

まずは体験日のご予約を承ります。

時間は2時間から、ご都合の良い日程をメールや電話等でご連絡ください。

 

2.当日は横浜駅までお迎えにあがります。

アットホームチャットは、横浜駅から徒歩3分、2013年9月にオープンしたばかりの新しい建物なので、当日は担当スタッフが駅までお迎えにあがります。お越しの際は、わかりやすい場所を待ち合わせとさせて頂きますので、横浜駅に詳しくないという方でもご安心ください。

 

3.面接or体験スタート

チャットレディのお仕事は、履歴書不要です。そのため、年齢確認用に身分証明証だけ、お持ちください。面接内容は年齢審査後、簡単なお仕事説明(20分程度)を行い、すぐに体験スタートして頂けます。

見学について

※アットホームチャットでは、体験前に見学のみの受付も行っております。店内環境や、待遇、居心地等を実際の目で見てご体感ください。

 

4.体験は2時間程度

お仕事説明が終わったら、いざ体験スタートです!

体験時間は約2時間程度、チャットレディのお仕事がどのような内容か、実際に訪問するお客さんはどのような人が多いのか、等を体験頂き、慎重に決断して頂いて構いません。

例えば、「顔を出したくない」という方でも、当店は顔出しの強要を一切行っておりません。ご自分にあったスタイルでお仕事して頂けます。

また、体験時のお給料も全てその日にお渡しいたします。

お問い合せボタン

まずはお気軽にお問合せください。