チャットレディが教える定番のモテる!小悪魔女子テクニック

2017/09/07 テクニック

スクリーンショット 2017-09-07 14.09.36男の人ってなんだかんだ振り向きそうで振り向かない女にハマる傾向があると思いませんか?

手に入ってしまうとすぐに達成感・・・。

そしてまた他の女性に手を出したくなる・・・。

今流行りの不倫ネタ「奥さん」「旦那さん」に慣れすぎた男女が刺激を求めた結果に陥ってしまう関係ですよね。

 

チャットレデイ流、定番の小悪魔テクニック

プライベートの恋愛は、純粋に100%自分の気持ちに素直になって楽しむ事が一番と考えていますが、チャットレディとはプロのお仕事。プライベートで培った恋愛だけでは沢山のお金を稼ぐ事はできません。つまり、プロの恋愛テクニックを使えば、プライベートの恋愛はもっともっと簡単に、男女の心理や恋愛の流れを自分の主導で導く事もできちゃうのです。

この記事では、チャットレディのプロが教える定番テクニックを、いくつかピックアップして書いてみたいと思います。

【好きだけど、なかなか会えない女性】

遠距離を経験した方は、思い当たる節があるかもしれませんが、会えない時間というのは、相手への思いが募るものです。

男女は、頻繁に顔を合わせていると、どんなに仲の良いカップルもマンネリ時期に陥ることがあります。

(カップルであればここで喧嘩したり持ち直したりしますが、ライブチャットでは男性側に利用料金が発生している為、結構難しい・・・。)

ここで重要なのが「会いたい!けど、会えない」(←とても会いたいんだよ!でも、時間がなくて忙しくて中々会えないの・・・。ということを伝える)ということ。

 

なんだかキャバクラ嬢の商法みたいですが、実はチャットレディにも使えるんです。

大勢の人を相手にする場合は中々使えませんが、1対1の時など、是非使ってみてくださいね♪

【男心をくすぐる仕草】

ちょっと顎を引いた感じに上目づかいをしてみたり、3秒間ほど目を閉じてみたり、男性の心を掴む仕草は沢山あります。映像上だと難しいと思われがちですが、そんなことはありません。逆に、映像だからこそ、仕草や表情を作りやすかったりします。よく当店でも人気のチャットレディさん達は一人の時間を使って鏡の前でイメージトレーニングをしたりしています。

男性に人気が高い定番の「上目づかい」も画面上では、アングルを変えるだけで演出が可能です。

また少し胸元が見えるように前かがみになってみたり、少し隙のある女性を演じてみるのもテクニックの一つです。

「隙」のある女性は無い女性に比べて、圧倒的にモテます!

まずは、ぜひ鏡の前で『仕草のトレーニング』を試してみてください。

仕草が可愛い女の子は、美人な女性よりも、モテますよ。

【生理的に無理!な男性にも笑顔を作る】

チャットレディのお仕事をしていると、時々下心を持った人が来たりします。

エッチな会話だったり、直接の出会いを求めていたり、いわゆるワンチャンを狙ってくる男性がいたりします。普通、自分の苦手なタイプの男性を相手にした時、ついつい引いてしまったり、毛嫌ってしまったりするものです。しかし、人に好かれるモテる女性というのは、例え自分が一人でいる時でも誰かに見られている。という意識で可愛い女性を作る事が大切です。

つまり、仮に自分の最も嫌いな男性を相手にしても、上品に丁寧な対応をする事が大切です。

男性の過激な要求に答える必要は一切ありませんが、例えば下ネタの入った話題や出会いを求めてくる話題、自分がされたくない話しでも笑いながら聞いてあげる事がポイントです。

終わりに

いかがでしたか?

チャットレディの接客は、バーチャル恋愛そのもの。キャバクラやガールズバーは男性を相手にした接客サービスというイメージですが、チャットレディは、より現実に近い疑似恋愛をするところです。ですから、普段みなさんがしている恋愛に専門的なテクニックを身につけてお金を稼ぐ事ができますし、逆にチャットレディの仕事を通して、普段のプライベートの恋愛を更に充実させる事ができます。

横浜アットホームチャットでは、毎日体験入店のご案内をしておりますので、1時間の体験だけでも沢山の恋愛テクニックを学べます★

是非ご興味のある方は一度お問い合わせください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

まずはお気軽にお問合せください。