恋愛でも使える?男性の心を必ず掴むチャットレディ講習会

2018/03/01 お店の日記 お知らせ テクニック

DSC_0056チャットレディの仕事で安定して稼ぐには?

チャットレディの仕事を始めたけど、中々稼ぐのが難しい・・

『なんだ!稼げないじゃん!』って思う方もいると思います。

チャットレディのお店も全国に沢山ある中、稼ぐ方法やお店の方針によってお仕事の仕方は様々です。

しかし、稼げないからと言って、そこで諦めてしまってはもったいのです。

チャットレディのお仕事で安定して稼ぐには幾つかの簡単なテクニックやコツが必要になります。

『どうやったら安定して稼げるの?』

と疑問に思っているチャットレディさん達が稼ぐ為のキッカケを手に入れてもらう為に

横浜アットホームチャットでは3ヶ月に一度、講習会を行っております。

そこで今回は実際に行われた講習会の様子をご紹介させて頂きたと思います。

プロのチャットアドバイザーと元チャットレディが教える講習会

スクリーンショット 2017-05-05 22.45.51

今回の講習会は1~3ヶ月程チャットレディのお仕事をしている新人さん15人に参加して頂きました。

プロのチャットアドバイザー元チャットレディさんによる1時間ほどの講習会になります。

前半ではチャットのお仕事で基本となる1対1での恋愛コミュニケーションや複数相手のパーティチャットで効率的にファンを増やす方法、女子力アップの小ネタをはさみながら、チャットレディとしての稼ぐポイントを紹介させて頂きました。

常連客を作り安定して稼ぐ為の心理テクニッテックとは?

スクリーンショット 2017-05-05 22.47.31

前半は基本なチャットでのテクニックなどでしたが、後半では常連を作るにはもっとも重要になってくる心理テクニックについて、いくつかの例をあげてわかりやすく説明していきます。

意外と心理テクニックっていうと「私には少し難しそう!」って思ってしまう方が多いとは思いますが、こちらも基本的な事を覚えてしまえば意外とそんなには難しくはないんです。

そして心理テクニックを身につけてしまえば簡単に常連や自分のファンを増やす事が可能になります。

お客様も、一度女の子に本気になる事で、毎回出勤の度に来てくれて待機を減らす事ができ、楽に稼ぐ事ができるというわけです。恋人を作って長電話をするイメージですね!

この心理テクニックはチャットでのバーチャルな時だけではなく

リアルな私生活でもそれを応用して使う事ができる内容になっています。

例えば好きな男性とLINEをしている時に、

「なんて返信をしよう?」

「返信が返ってこないけどまたLINEしたら嫌われるかな?」

と、誰でも困った事はあると思います。

そういった場面でもこの心理テクニックがとても役にたつんです!実際チャットレディを始めてから好きな人とうまくいくようになったとかLINEなどでの男性とのやり取りが何か楽しくなったなど変化があった!というチャットレディさんがとても多くいらっしゃいます。

新人チャットレディさんへインタビュー

DSC_0051

今回講習会に参加して頂いたチャットレディさん達に感想を聞いてみました!

Aさん

私はチャットレディを副業と始めましたが、その日に私のところに来てくれたお客さんの事ばかりを考えていました。けど今日この講習会を受けてその日の事だけではなくその先の事も考えてチャットをすればもっと安定して稼げるんだなってとてもわかりやすく教えてくれました。しかも自分が頑張った分だけそれがお給料に影響していくって考えたらすごくやる気が出てきてこれからもっと頑張ってみようとすごく思いました。また次回も講習会にもぜひ参加させてもらいたいと思いました。

Bさん
今日ここに来るまでは正直、講習会なんてなんか胡散臭いっなって思っていました(笑)けど実際講習会に参加してこういうやり方があったんだって具体的な例をあげて説明してくれたので次そういう場面になったら実践してみようとかチャットではなくプライベートでも男性に使えるなって思ってすごく勉強になりました♪

最後に

今回は講習会についてご紹介させて頂きました。アットホームチャット横浜では新人さんがチャットのノウハウをいち早く身につけて頂く為にこのようなサポートをおこなっております。

これからチャットレディを始めてみようお考えの方は是非この講習会に参加してみてはいかがでしょうか?

まずはお気軽にお問合せください。