チャットレディで稼ぐコツ!自分だけの「ウリ」を見つけよう

2018/02/02 テクニック

IMG_2271_sチャットレディで働く女の子は千差万別です。

【まず、あなたのプロフィールを作ってみましょう。】

すべてをバカ正直に作る必要はありません。

自分の営業スタイルに合わせて変えてみても良いと思います(^^♪

大事なのは自分だけの「オリジナル」を作成するということ。

他の人と一緒では他人と差をつけるのは難しいです。

例えば、インパクトのあるキャッチフレーズは効果大です!

「私の元気でパワーチャージしてくださいね☆」

みたいなキャッチフレーズはとても好印象です。

【自分を商品化してみましょう】

どんな売り物にも、それぞれの特徴がありますよね。

例えば同じミネラルウォーターでもなん十種類とスーパーに陳列されており、

それぞれに特徴があります。

先程「キャッチフレーズ」の重要性を書きましたが、

それも商品の特徴をアピールする為なのです☆

商品(自分)の研究を沢山して、

魅力ある商品(自分自身)を作り出してみてください!

【プロフィール写真は大切】

プロフィールの写真はいわば第一印象なので、チャットの世界で稼ぐ重要な要です!

顔に自信のある人は、自分の売りである顔を最もよい角度で撮影した写真を使うと良いと思います。

ですが、顔に自信のある人ばかりではありませんよね。

そんなときも自分自身の研究してみましょう。

自分に自信を持てるポイントはどこでしょうか?

もし胸や足なら、その部分を強調した写真を使うのも一つの手です。

身体のパーツに自信がない場合でも、口元の笑顔の写真を載せてみるのも良いかもしれません。

自分自身を素敵に表現した一枚を使って、是非あなたのファンをゲットしてください☆

【コスチューム選びも重要】

普段の生活でも、その日の洋服によって印象って変わりますよね?

チャットレディも洋服選びはとても重要です!

画面越しだからといって洋服(コスチューム)選びをないがしろにしてはいけません。

コスチューム選びはあなたのファンをゲットできるかどうかの重要なポイントになってきます。

ちなみに、新規のお客様をゲットするときだけでなく、

固定のお客様がある程度ついてくれた後でも、「コスチューム選び」はとても重要です!

お客様に飽きられないためにも、毎回コスチューム選びの時間は大切にしてくださいね☆

【最後に】

チャットレディは自分自信に自信がない人でも、気軽に挑戦できる仕事です。

大事なのは自分自身をよく研究すること

人気者のチャットレディの中には、ずっと自分自身に自信が無かったという人も沢山います。

この仕事がきっかけになり、自分に自信が持てるようになった人も沢山いるんですよ☆

是非みなさんも挑戦してみてくださいね(^^♪

まずはお気軽にお問合せください。