あなたはどっち!?チャットレディに向いてる人と向いてない人の違い

2018/04/18 チャットレディ求人募集

あなたはどっち!?チャットレディに向いてる人と向いてない人の違い

勉強と文房具

今回の記事では、チャットレディというお仕事を始めるのにあたって

・「私にも出来るのかな?」
・「人見知りでも、上手にお話しできるかな?」
・「容姿に自信ないけど大丈夫かな?」

など、疑問の答えを導き出して貰うこと、
そして自分自信がチャットレディというお仕事に(向いてるかも?)と気づいて貰うために書きました。

現在、私は面接を1ヶ月に平均45回担当している店舗の合計在籍女性人数200人以上の女の子と接している事務所のマネージャーです。

女の子と一番触れるマネージャーを通して、今までに約2600人という多くの数の方々と関わってきました。
その中で気づいたことが、チャットレディというお仕事に、そもそも
向いている子、向いていない子には共通点があるということです。

この記事では向いている人と向いてない人の違いを紹介したいと思います。

しかし、向いてないかも?って思うこともありますが、そんなことないのです。

ただ、違いと言えば、(本当は向いているのにただやっていないだけ)

という子が多く居ます。

 

チャットレディに向いてる容姿ルックスについて

ボサボサ

 ●見た目を意識している子

●美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れると言われるように長く付き合っていくにつれ見た目や外見の要素は目が肥えて慣れてしまうので対して差がないのです。顔はそんなに重要じゃないけど、女として意識・大切さ・愛されるためには体型やスタイルの維持は欠かせません。ライブチャットに来る会員さんは女磨きを頑張っている女性は輝いて見えるし応援したくなるものなのです。

▲見た目を意識してない子

▲そこまで見た目を気にしていない!ズボラ女子でいいもん!って思っていても
本当は磨いたら魅力的な女性なのに勿体無いと感じます。
もちろん疲れているときは自分を甘やかすぐらいのズボラな一面はいいと思います。
せっかくの魅力を損するより得して今日から意識してみませんか?

 

愛嬌のある表情や女性らしさ

笑顔の女性

●笑顔を武器にしている子

●笑顔は誰も嫌いになることはないですよね。いくら可愛くても全く笑わない子に人は話しかけてみたいと思いません。笑顔は相手を受け入れることを表す一番のサインなのです。楽しそうな子というのは親近感を覚え、心を許しちゃうものですよね。

 

▲無表情

▲冗談が面白くなくても、笑顔を見せていると愛嬌が生まれてきます。
始めはいつもより笑顔を意識してみるのを挑戦してみましょう!
笑顔で誰からも愛されキャラに意識してみませんか?。

 

男性に好かれるコミュニケーション能力

会話

●人思い

●周りに友達がたくさん居て誰からも人気者っていう子いますよね。

そんな子はきっと困っている子や元気ない子を放っておけなくて
人の話を真剣に受け止めてくれる魅力的な子です。

 

▲無関心

▲コミュケーション能力が低い子というのは自己中心的な傾向があります
好かれようと思うことはいいことなのですが、好かれたい、愛されたいと頑張るよりも
人を愛せるように、自分は大事にされていると思うのが大事です。

お菓子と付箋

横浜チャットレディの多くの子は、紹介したことができている子が多く本当の意味で可愛く優しい女の子がたくさん所属しています。

面接に来た時には
笑いもしない子、全く話してくれない子、地味な女の子様々居ました。
しかしチャットレディという仕事を通して
人と話すのが楽しくなった。美を意識するようになった。
笑顔がコンプレックスだったけど今は素直に笑える。
どんどん魅力的な女性に変身していった女の子も沢山見てきました 。

 

大まかな三つの違いそして共通点を紹介してみました。
いかがでしたか?
これは出来てるけどこっちは自信がないな。。。
って感じた方も居るかと思います。
けど自分らしさを忘れず今のあなたにほんの少しプラスして
モテる・愛されるチャットレディになってみませんか☆

まずはお気軽にお問合せください。