お店選びは重要!女性スタッフがいる店舗に通勤するメリットとは♪

2021/06/21 チャットレディ求人募集

3552414_m皆さんこんにちは☆

チャットレディのお仕事をする際に事務所はどこにすればいいのか?悩むかたも多いのではないのでしょうか?

選ぶ時に駅から近かったり、お店の雰囲気がオシャレだったりお店によって特色もそれぞれ違います。

この事務所選びを間違えてしまうと、せっかくお仕事を始めたのにうまく稼げなかったりすることも・・

では事務所を選ぶ際にどこを一番に考えればいいのかというと「女性スタッフが在籍」しているかを重視して選ぶことをオススメします。

そこで今回はなぜ女性スタッフが在籍してる店舗がお仕事をするにあたって重視したほうがいいのかをお話させて頂きたいと思います。

面接の不安がなくなる

4718188_mまず応募してから店舗に来ていただく際、女性スタッフがお迎えに伺うと「女性のかたで安心しました^^」と言ってもらえます。

以前わたしも面接に来る時は内心ドキドキして、怖い人がいたらどうしよう・・など不安に思ってました。でもいざ行ってみると笑顔がステキな20代女性のかたが迎えに来てくれて、その時すごく安心したのを覚えています。そういった過去の気持ちを大切に、親切丁寧を心がけて対応させて頂いております。

更に面接でわからないことや、気になることなど、女性相手にしか相談できない内容もあるかと思いますがリラックスして話せる空間をつくれるのです。

ウケの良いメイク方法や衣装がわかる

1457150_mチャットレディのお仕事では見た目や雰囲気作りがとても重要です。

とはいっても学生の方だとメイクの仕方がわからなかったり、主婦さんだと家事で忙しくほぼノーメイクな人が多かったりしますよね。

ましてや、映像の前で綺麗可愛く盛る という技術は日常のお化粧ともまた違うメイクであったりもします。

メイクの仕方によって相手に与える印象は良くも悪くもなり、もちろん稼ぎにも影響がでますので、しっかりと良いメイク方法を知っていきましょう。

またついつい自分好みのメイクをしてしまいがちですが、それだと派手になったり濃くなりすぎてしまうこともあるので注意です。

チャットレディのメイクは自分のためではなく、お客様にどう見えるのかを意識することがポイントなのです。

そこで女性スタッフがいれば直接メイク術を教えてもらえたり、アイロンを使って髪の毛もキレイにセットしてもらえます。

しかもお客様から好評のナチュラルメイクや、似合う衣装まで細かくプロデュースしてくれるのでどんな女の子も魅力的に見えるようになるのです。

経験者のテクニックが学べる

3786890_mこれが一番のメリットともいえますが「経験したチャットのテクニック」を学べるところです。

たとえばなんか最近上手くいかないな・・こうゆう時はどうしたらいいの?と悩んだりする場面は多々あるでしょう。

そんな時に女性スタッフであれば自分の体験談を交えながら、わたしならこうゆう時はこうやって対応していましたよ♪^^と具体的なアドバイスをしてもらえます!

実際にスタッフが現役の頃チャットで使っていたテクニックを、ご自身のチャットで真似してみることで、仕事もどんどんレベルアップすることができるのです。

同性だからこそ相談しやすい

4741606_mお仕事をしていく中で男性とのコミュニケーションはどんな会話をしたらもっと仲良くなれるのだろう?など気になることは増えていきます。

そんな時、女性スタッフだったら悩みを共感して女性目線からの的確なアドバイスをもらえます。さらにお仕事の相談だけではなく、家庭のことや恋愛までプライベートな相談も親身に聞いてもらえるので、居心地いい空間で仕事に励むことが出来るのです。

最後に

4021725_mいかがでしたでしょうか?

女性スタッフからの視点でアドバイスを受けることは、さらにチャットレディの魅力を引き出すことができ、挫折をせずにモチベーションを保つことができるのです。

当店ではチャット歴5~7年以上のベテラン女性スタッフも在籍しておりますので、面接からお仕事までを丁寧にサポートし、必ず役に立つチャットのノウハウ等もお教えしています。

普段スタッフに相談ができないかたもいるかと思いますが、勇気をだして相談してみることをオススメします!きっと親身に一生懸命考えてくれるでしょう。

誰でも相談しやすい女の子が楽しく働ける環境づくりにスタッフ一同、日々励んでます!
ぜひお気軽にお問合せください☆

 

まずはお気軽にお問合せください。