登録できる身分証を持ってないかたへ!お得なキッシュバックキャンペーンのご案内

2021/07/07 お知らせ

HIRO20556002_TP_V4チャットレディを始める際に必ず誰もがしなければいかないのがチャットレディのサイトへの登録です。

まずは自分が気になった店舗に行きお仕事の説明などを聞くとおもうのですが、しっかり説明を聞いて納得した上で、お店の人に身分証の提示をしましょう。

そうするとお店の人がチャットレディのサイトに登録をかけてくれるので登録完了次第いつでもお仕事をすることが可能になります。

ですが登録をかける際の注意点などもありますので、しっかり把握してから登録をしましょう。

そもそもチャットレディに登録できる身分証とは?

295565チャットレディの登録する際は必ず身分証の写真が必要となります。登録する際は下記の2枚の写真が必要となるのですが

・身分証のみの写真
・本人が身分証を持ってる写真

この2枚の写真がないと、そもそも登録をかけることもできません。

お仕事のご説明の後に店舗のスタッフが身分証を撮影させていただき、登録をするという流れになります。

ですがここで注意してほしいのが、どの身分証でも登録ができるわけではなく身分証によっては登録できない場合もあります。

それでは登録できる身分証とできない身分証をまとめてみました。

◆登録できる身分証
・運転免許証
・マイナンバーカード
・パスポート
・顔写真付の学生証(手書きタイプは不可)
・住民基本台帳カード
・社員証(登録サイトの制限有)
・在留カード(登録サイトの制限有)

◆登録できない身分証、書類
・健康保険証
・マイナンバー通知書
・住民票
・障害者手帳
・卒業証明書
・国民年金手帳
・戸籍謄本、戸籍抄本

となります。

またここで気をつけてほしいのがこちらの身分証写真を事務所で撮った場合はそこのプロダクションで登録がかけられてしまう場合が多いです。

もし他の店舗でも話を聞いてみたい!というかたは登録が勝手にかけられてしまうので身分証の提示はしないようにしておきましょう。

これはなぜかというともし違う店舗で働きたいとなっても最初に行った店で登録がかけられてしまってるとその登録から最低一週間は新しい登録ができない状態になります。

またその他にもサイトにもよりますが新人割引という最初に登録したときにお客様がつきやすいようになる期間があるのですが、それが2回目の登録だとつかない状態になり、始めるにあたってお客様が付きづらいスタートとなるので身分証の提示にはしっかり注意しましょう。

健康保険証のみで登録できるサイトは危険?

3966237_sまた登録するサイトによっては保険証でも登録できるサイトがあります。

基本的にはスマホで配信するサイトが多く、こういったサイトを最近よく見かけますが、もしそういったところでお仕事などをする場合には注意が必要です。

なぜかというと保険証で登録できるサイトは年齢を偽った未成年が働いてしまう危険性があるからです。また万が一そういった事例が発生した場合、違法サイトとみなされトラブルの原因になります。

もしそうなった場合サイトは二度と出勤することができなくなってしまったり報酬が支払われなかったりする場合もあります。

またこういった無名のサイトなどでは管理体制が守られていなくお仕事をする上で非常にリスクのある危険なサイトになります。

確かに手軽にできるのはいいのですが安全性にはかけているので注意しなければいけません。

けど登録できる身分証をもってない!どうすれば?

4189878_s保険証しか持っていないかたでも顔写真付の身分証を作って頂ければすぐお仕事することが可能です。

ですが顔写真付きの身分証を作るとなってもある程度日数がかかってしまうのでチャットレディに興味あるかたは事前に調べておくといいでしょう。

顔写真付きの身分証としてまず思いうかぶのがマイナンバーカードです。今ではマイナポイントもプラスでもらえて、しかも無料で作ることができます。またこのマイナンバーカードは将来は全ての国民が作成することに義務付けられてるので、作っておいて損をすることはありません。

ですがこのマイナンバーカードですが本来1ヶ月程で作成ができるのですが現在作成をするかたがコロナなどの影響などもあり非常に増えており市町村によっては、ばらつきがありますが、横浜市ですと3ヶ月~半年ほど作成に時間がかかるみたいです。せっかくお仕事したいのに半年も待つとなると待つ気にはなれないですよね。

あとはもう一つパスポートを作成してもらうことでもお仕事の登録はできます。しかもパスポートは作成には約10日間ほどと、非常に早く作成することができます。なので一刻も早くお仕事を始めたいかたはパスポートの作成をオススメします。ですがこのパスポートには作るときに多少のお金がかかってくるのです。

キャッシュバックキャンペーンのご案内

22005495_sパスポートを作成するといってもお仕事を始めるためにわざわざお金を払って、始めるのは少しためらってしまいますよね。

ですがそんなかたにも是非お仕事をしていただきたく当店はパスポートの作成代のキャッシュバックキャンペーンをおこなっております。

基本5年のパスポートの作成だと11,000円かかるのですが、そちらを入店したかたに全て当店のほうでキャッシュバックさせていただきます。

なので実質無料で顔写真付きの身分証を作ることができます^^今後なにかの契約などをする際も顔写真付きの身分証は必要になってきますし、急遽友達と海外にいくことになった!というときでもわざわざ申請しにいかなくても済むので作って損することはありません。

もちろんパスポートの作り方がわからないかたもいらっしゃると思いますので必要な書類や場所などもご来店頂いた際には詳しくご説明させていただきます。

是非この機会に実質無料でパスポートを作ってチャットレディを始めてみてはいかがでしょうか

まずはお気軽にお問合せください。